2008-10-12 18:11 | カテゴリ:バティと家族
今日はちょっと昔話から・・・。


バティの家にはとーさんのかーさん … おばぁちゃんがいます。

おばぁちゃんはバティが家に来た時
まだちっちゃいバティ(ワンコ)に全くさわれませんでした。困ったな

でも、いつもゲージの外から声を掛けてくれるおばぁちゃんを
バティは大好きでした。jumee☆faceA3

だしてください

その後、おばぁちゃんは少しずつバティに慣れて、
今では抱っこもしてくれるようになりました。heart

バティは1階に降りるとダーーーッと走って
おばぁちゃんに挨拶に行きます。

おばぁちゃんといっしょ


お話中

失礼しました。 お邪魔だったようで・・・。


今日のは全部今日の写真ではありませんが、
我が家では、毎日1度はこんな光景が見られます。

時にはおばぁちゃんのお膝に抱っこされてたり、
お腹や背中に乗っかってまったりしてたり、寄り添って遊んでたり…。


いつも優しいです

ほんと、そうだね 
おばぁちゃんがバティの事好きになってくれて良かったね jumee☆faceA167

バティの可愛らしさにはきっと誰も勝てないよ …

  … やっぱり親ばか ぷぷ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/40-47ebb463