2008-08-07 00:28 | カテゴリ:わんこ服教室
バティとかーさんは、週1回わんこ服の洋裁教室に出掛けます。

準備OK
かーさん、まだ? 準備OKですよ!

かーさんが完璧なペーパードライバーのため
バティはバッグに入ってバスでお出掛けです。

玄関にバッグを置いておくと、いつの間にか中に入り込んでて
まだ~?っていう視線を送ってきます。

バス乗車中はほとんど寝てますが、起きてても一度も吠えた事がなく
とっても静かにしてるんです。

後ろの席で周りに人がいないときには、フタを開けてバスを楽しみます。

バスの中から

何が気になるのかキョロキョロとあっちを見たりこっちを見たり。
ほんとに楽しそう。

バス楽しい

教室までと徒歩で約1時間のプチ旅です。

わんこ友達が出来て、仲良く遊べたらいいな…という思いもあって
通い始めた教室ですが…。
教室の様子は次回、出来上がり作品とともに



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/4-d6dc7250