2010-12-03 07:49 | カテゴリ:バティの日常
バティとかーさんが通うわんこ服教室
  Reco House よりお知らせがあります 11/30の記事 ←をクリックしてご覧ください。

バティのにぃちゃんのバンド naco よりお知らせ があります。
  休止中だった naco が一部メンバー変更して
   12/11 ライブハウス4.14  にて復活します。
    次のライブが 12/19 並木ジャンクション  です。
   
   にぃちゃん達を応援してくださっている方( ・・・いるのかなぁ? )
   よろしければ、応援に行ってやってください  




12月ともなるとさすがに寒くなりますね  
バティ宅はこれまでエアコンとホットカーペットで過ごして来たんですが
さすがに温風ヒーターの暖かさが恋しくなって、やっとスイッチONしてみました 

久し振りのヒーターの登場で、
温風が出る前に鳴る音を不思議そうに聞いてるバティ 

12.3 1どなた

12.3 2不思議な音

不思議そうな顔してるね~、ヒーターのこともう忘れちゃった 
この音がしたら、すぐにヒーターの前にスタンバイしてたじゃない 

12.3 3ぶぉ~

温風が出て初めて大好きな温風ヒーターだったと気づいたバティ。
即、毎年の定位置に座り込みました 

12.3 4まってた

遅くなってごめんね~ 
灯油を入れるのが面倒で 今年はかなりホットカーペットで我慢してきたんだけど
やっぱり温風ヒーターの暖かさは格別だね~ 

12.3 5あったか

毎年のことながら、温風に顔毛をなびかせながら
幸せに浸りつつ、ヒーターを満喫するバティ 

12.3 6おしりも

ヒーターの前でちょっとずつクルクル回転しながら、暖まってます。

12.3 7しあわせ

なんて気持ち良さそうな顔なんでしょ~ 

12.3 8のびのび

体全体に温風を感じながら、めいっぱいくつろぎモード突入ですね 

でも、しばらくすると・・・ヒーター前に置いてあったミニ毛布から降りてました。
どしたんバティ 

12.3 9暑い

ちょっと近すぎたみたいです 
少しミニ毛布を離したら、またバティはくつろぎモード突入です 

12.3 10すやすや

ほんとに気持ち良さそうな顔。
ゆっくり暖まってね 




     blogram ブログランキングに参加しています。
     温風ヒーター大好きでくつろぎまくりなバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/399-cde6caf5