2010-11-30 07:30 | カテゴリ:バティの日常
    お 知 ら せ  ~Reco Houseより~

その1   レコ・ハウス 特別講習会  
      わんこのクリスマスケーキを作りましょう!!

            ※ クリックで拡大されます     
     ケーキ講習会

       生徒以外の方の参加も、わんこ連れも大歓迎です
       ぜひ、参加お待ちしていま~す


その2 レコハウスの生徒作品とわんこモデルの写真展示のお知らせ

   場 所 : 広島市 毎日文化センター 1Fロビー
   期 間 : 11月25日~12月16日まで
    その他 : 入場無料 / 定休日・日曜日


    生徒のみんなの力作が展示されています。
    お近くにおいでの際にはちょっと足を伸ばしてお立ち寄りください。







今日で11月も終りなんですね。
早いもので、今年もあとカレンダー1枚になっちゃいます。
残り1ヶ月もあっという間に終わっちゃうんでしょうね。

今年こそは大掃除を少しずつやっていって年末に焦ることなくすごそうと
今のところ考えているかーさんです 


先日宮島に紅葉を見に行った人から、紅葉ももう終わりだね~って聞きました。
かーさん、今年はどこにも紅葉を見にいく機会がなく終わっちゃったみたいです。

でも、バティとお散歩してると、ご近所の公園の樹がきれいに紅葉しています

11.30 1

赤だけでなく、黄色や茶色、えんじ色など、樹によって色が違うんですよ!

11.30 2

と~ってもきれい。

公園を出たところで、これは何の実なんでしょう?

11.30 3

重そうなくらいいっぱいなっていました。

次の公園では滑り台の上で写真を撮ってみました。

11.30 4

後ろの樹の葉っぱがぜ~んぶ落ちるみたいです。
すでに何本かある樹の葉っぱで、公園中がこんなことになっています 

11.30 5

すごいね~。    

11.30 6-1 11.30 6-2

11.30 7

公園一面葉っぱだらけで、バティはガシャガシャいわせながら、走り回っていました

11.30 8

ほんとだね~ 
公園によって植えてある樹が違って、落ち葉も違って面白いね 

バティと暮すようになって、暑さ寒さ、気温の変化を
それまで以上に感じるようになりました。
だってバティは、暑がりの寒がり・・・( 何たって過保護に育ててますので

お散歩に行って、季節の移り変わりにも気づくようになりました。
葉っぱの芽吹き 紅葉、落葉 花が咲いたり、散ったり。
季節によって変わる雲の形や、日の暮れる時間の変化。

忙しく生活していると見逃してしまうことを、
バティのおかげで散歩中キョロキョロしながら楽しんでいます 

こんなことでも、バティと暮す幸せを感じるかーさんなのです



     blogram ブログランキングに参加しています。
     お散歩で色々楽しんでるバティとかーさんに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン


  





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/398-afc6cdda