2010-11-28 07:37 | カテゴリ:その他
金曜日にやっとインフルエンザの予防接種 を受けて
うっかりお風呂に入ってしまったかーさんです。
お風呂って、入っていいの? とりあえず、特に何も起こりませんでした。
今年は流行するんですかね~?
ちなみに、かーさん近所の病院で接種して、¥3,000 でした。

さて、今日1枚目の写真は、昨日昼過ぎのバティさんです。

11.28 1

一生懸命訴えながら、とーさんを見つめています 
実はこの時、とーさんお出掛けのしたく(着替え)をしていたんですよ~。

どこでもホントは連れて行きたいんだけど、バティの行けない所なんだよ~!
いい子にして、お留守番しててね

11.28 2

そんな悲しい顔をするバティの出窓からの見送りを受けながら
行った所はここです 

11.28 3

どこかわかりませんね~   
昨日はサンフレッチェのホーム最終戦、VS ベガルタ仙台戦に行ってきたんですよ

この子達は中国電力?この日のスポンサー?のゆるきゃら達なんです。
試合前の選手の練習中に、ずっと私達の前でぴょこぴょこしてて、
可愛くて可愛くて 

11.28 5 11.28 6

11.28 4

このこ達、動きがめちゃくちゃ可愛いんですよ 
サポーターの応援の歌や声に合わせて、ぴょこぴょこ踊ったりして、
試合が始まるまで、選手の練習より、この子達に目を奪われてました 

あっ、試合中は一生懸命に応援しましたよ 

試合は 1-0 で勝ちました 

得点は後半の最後の最後。 ハラハラしましたよ~。

この日はホーム最終戦なので、試合後に選手の皆さん揃って
イベントがありました。
試合が終わっても、私達を含めサンフレファンがいっぱい残っていましたよ。

11.28 7

サンフレッチェの選手の皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございましたっ 
今シーズンのJリーグは、あと残り1試合。
頑張って勝ってくださいね   広島から応援してま~す 


                         


そして今日のお知らせ。
今日もかーさんはお出掛けなんです。

第1回  安佐南区ボランティア祭り

12時から、安佐南区福祉センターで、色々なイベントがあります。
バザーもあるみたいで、どなたでも参加できますよ。
かーさんもボランティアでどこかでお手伝いをしています。

お近くにお住まいの方、お時間があれば、
ぜひ、のぞいてみてください。

11.28 8

ごめんね~バティ~~ 

かーさん頑張ってくるから、またまたお留守番お願いね~ 
(ちなみにとーさん今日はゴルフなんです




     blogram ブログランキングに参加しています。
   お出掛けしようとすると、目で真剣に訴えてくるバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/397-1434e1d6