2010-11-23 07:30 | カテゴリ:わんこ服教室
今日は勤労感謝の日。
毎日お仕事に行っているとーさんに感謝しなきゃね、気持ちだけですけど 

とーさん、いつもありがと~ 


さて、今日は1週間前のお話です 
長いので、お時間のある時にゆっくりどうぞ 

レコ・ハウスのファッションショーも終わり、打ち上げを兼ねて遊びに行きましょう
ってことで、加計町にある DOG和カフェ*わん茶房'S に行って来ました。
( こういう話はすぐまとまるんですよね~  )

11.23 1

毎度の事ながら、バティさんはバッグinでみんなにご挨拶しています 

11.23 2

車に乗せて行ってくれた、ちょこたん・小夏ちゃん・ビビちゃん・シャンプーちゃんが
み~んな不思議そうにバティを見てます 

11.23 3

みんな~、ガウガウ犬バティと一緒に行ってくれてありがとね 

11.23 4

バッグから出るだけで、そんな大げさなもんでもないと思うけど・・・。 じゃぁどうぞ 
ふうちゃんが動けないと見ると、寄って行って失礼なことを言ってます 

11.23 5

そんなこと言ってないで、ここ  に行きましょう。

11.23 6

ここは、お店のテラスがノーリードで遊べるようになってるんですよ。

11.23 8

はい。 行ってらっしゃい 

11.23 7

テラスに出たら、さっそくあちらこちらをクンクンと探検です 

11.23 9

バティ、なつちゃんはかなり大丈夫みたいなんですけど、やっぱり体が逃げてます 
なつちゃんが後ろを向いた隙に・・・ 

11.23 10

11.23 11

はい、しっかり見てました  ごめんね~、いつもの事なのよ 
バティは気づかれると、さりげなく何もしてないよ~って態度です 

11.23 12

ビビちゃんが遊びに来てくれて、飛び上がってびっくりしてました 

11.23 13

いっぱいウロウロして、遊びまわったあとで、かーさんの所に報告にきてくれました。
バティ、ドッグランでの恒例、口がよだれでベショベショになってるよ~ 
これって多分、楽しすぎてなるんですよね~ 

この頃狭いテラスでは満足できない3わんは、小雨降る中で走り回っていました。

11.23 14

11.23 15

ん? バティ何か気になることがあった  ・・・・・

11.23 16

楽しそうに走り回っていたふうちゃんがすごいことになって帰ってきました 
あきちゃんとFENDIちゃんは毛が短いのでそれほどでもなかったんですけど、
ふうちゃんはクリンクリンの毛なので、服から出ている所が大変なことに  
  
11.23 17

う~ん、きっとママにとっては大問題だと思うよ 
ママさん、みんなとお茶をしながら、草の種で小山を築いていらっしゃいました 

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎて、
ふと気がつくと、山はとってもきれいに紅葉していました。

11.23 18

そして帰り道、ちょこたんママに乗せて帰ってもらったんですが、
ひょんな事からちょっとドライブすることになって、こんな場所に寄ってきました。

11.23 19

ずっと以前から行きたかった、テラス席わんこOKのお店
『 K.T DINER 』 です 

廿日市の山奥で、ちょっと寒かったのでストーブが嬉しかったです。

11.23 20

この日は雨降りで他にお客さんもいなかったので、
特別にバティも室内に入れてもらいちょっとお茶をしてきました。

11.23 21 11.23 22 11.23 23

店内は所狭しと可愛いアメリカンな雑貨が置いてあります。

11.23 24 11.23 25 11.23 26

このクリームソーダ、特大なんですよ。
ここは食事も特大サイズとのこと。
今度ゆっくりと、食事をしに行きたいな~って思いました 

11.23 last

ほんとに楽しい一日だったね~ 
ちょこたんママさん、連れて行ってくれてありがとうございましたっ 
またよろしくお願いしま~す。

参加メンバーや美味しいランチの写真などは、FENDIちゃんブログでどうぞ
丸投げでごめんなさ~い 


長い文章を最後までつきあってくださってありがとうございました。
次回から、いつものバティの日常ブログに戻りま~す 



     blogram ブログランキングに参加しています。
        楽しい?1日を過ごしたバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/395-4ce645e8