2010-11-19 07:30 | カテゴリ:わんこ服教室
楽しかったファッションショーからもう1週間になります。
早いですね~  

今日はさっそく ファッションショー後半 、第2部です
(今回もFENDIパパさんより頂いた写真を一部使わせていただきました
  ありがとうございました  )

第2部 1番 ふうちゃん・あきちゃん・なつちゃん
ピーターパンのの国
11.19 1-1ふうちゃん
11.19 1-2あきちゃん
11.19 1-3なつちゃん

Reco House 看板犬3わんの共演です。 ティンカーベルは背中に可愛い羽付です
そしてあきちゃんは、看板犬なのに洋服が苦手。 こんな顔になっちゃってます 

11.19 1-4羽 11.19 1-5嫌

み~んなとっても可愛いね。 ネバーランドからようこそ

2番 リナちゃん
名探偵、(かけ)る!?
11.19 2りな

リナちゃん渋いでしょ~。 名探偵の雰囲気がばっちり出てますね 

11.19 2-2りな

ホントはとっても可愛い女の子なんですよ 

3番 ビビちゃん・ちょこたん・シャンプーちゃん・小夏ちゃん
バレリーナになって華麗にジャンプ
11.19 3-3ビビ
11.19 3-2ちょこたん
11.19 3-4シャンプー
11.19 3-1小夏

それぞれ個性的なバレリーナの衣装。 
シャンプーちゃんと小夏ちゃんのスカートはこんな感じになってます。

11.19 3-5小夏横 11.19 3-6シャンプー横

みんな手にワンポイント、とってもおしゃれさん達です

4番 FENDIちゃん
フィギュアスケートでトリプルアクセル11.19 4-1FENDI

完璧なモデルさんのFENDIちゃん。 
ママさんはこの豪華で手の込んだスカート部分にとっても苦労されたんですよ

11.19 4-2FENDI立 11.19 4-3FENDIレース

ビューティフルコスチュームがとってもお似合いだね  

5番 華ちゃん
ドリームランドで妖精のティンカーベルに
11.19 5-1華

イメージはディズニーのティンカーベル    背中にちゃんと羽も付いてます。

11.19 5-2華顔 11.19 5-3華背中

ファーと羽がとっても似合ってて可愛い  今にも飛んで行っちゃいそう  

6番 カーネちゃん・ラーナちゃん
カエルになってぴょんぴょん
11.19 6-1カーネ
11.19 6-2ラーナ

前々回、バティが小熊さんですか?って言ってた子達です   
  ではなくて    でした  
実はこの子達の服、かーさんのお気に入りなんですよ 

11.19 6-4カーネ顔 11.19 6-3ラーナ顔

思わず可愛いね~ってなでちゃいました  
ほわほわモコモコでめちゃくちゃ可愛いと思いませんか 

7番 健太くん・康太くん
ママの 『 お店の看板犬 』 になってね
11.19 7-1健ちゃん
11.19 7-2康ちゃん

健・康ちゃんのママは、手づくりケーキを中心にしたドックカフェを開店するのが夢
このお揃いの服の背中には、お店のロゴが入っているんですよ 

11.19 7-4背中 11.19 7-3健康

絶対 “ 夢” を実現してくださいね     常連さんになりますから 

8番 ラストはバティさん!
来年の干支 ぴょんぴょん うさぎ 
11.19 8-1バティうさぎ

あら、いいお顔をしてますね~ 
バティはフードが苦手なので、
うさぎの耳としっぽを背中に付けて、可愛いうさぎに変身してみました 

11.19 8-2背中

もっこもこの生地でほんのりピンク色。 とっても暖かですよ  
とびっきり可愛くないですか~~     ( 毎度親ばかで失礼! )

これでファッションショー出演わんこの紹介は終りです。
みんなすごく凝ってて、可愛くて、オシャレでしょ 

11.19 LAST

はい。まだまだファッションショーネタ続きます。
また、次回もお楽しみに~ 


     blogram ブログランキングに参加しています。
    ファッションショーのラストを飾ったバティうさぎに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/393-480e59bd