2010-11-16 18:18 | カテゴリ:わんこ服教室
寒いですね~。
我が家はまだ灯油を買っていないので、
にぃちゃんが家の中でダウンを着てました・・・大げさな奴  
皆さん風邪をひかないように気をつけましょうね 

さて、前回からお送りしておりますレコハウスのファッションショー
今回から素敵で個性的なファッションを紹介しますよ
(かーさんの写真の腕が未熟なため、一部写真をFENDIパパさんより頂きました。
  パパさんどうもありがとうでした  )

まずは、看板犬代表 ふうちゃん の皆さんをお迎えしてた服

11.16 1お迎えふうちゃん

フィギュアスケートのコスチュームをイメージしてるそうです。
この服でお客様を迎えたり、会場に気を配ったり、忙しそうでしたよ 

ショーの様子はこんな感じです 

11.16 2

会場を歩いた後でステージでポーズ・・・出来てませんが 
その間に先生が服の説明をしてくださって、インタビューを受けるんです。
ではさっそくプログラム3番 バティの服から見てください 

風船のようにふわふわ
11.16 3-1バティ

11.16 3-2バティ 11.16 3-3バティ

バルーンパンツとブルーの羽飾りのブローチが可愛いでしょ 

ではいよいよ次からプログラム通りに紹介しま~す。

第1部  1番 FENDIちゃん
バラの蜜を求めて蝶が飛ぶ
11.16 4-1FENDI

11.16 4-2FENDI 11.16 4-3FENDI

背中はママさんの手刺繍で、流線型の体系に合うように伸びる生地など使って
切り替えを入れたりして工夫されています。

2番 健太くん・康太くん
「 七五三 」 の
11.16 5-2健ちゃん
11.16 5-1康ちゃん

11.16 5-3康チャン 11.16 5-4健チャン

背中に名前入りで可愛い色違いのズボンもはいてるんですよ

4番 ミルキーちゃん・ななちゃん・ウーロンちゃん
三姉妹に笑顔がはじけて
11.16 6-1

前回バティがそっと挨拶していた3わんちゃん。 横から見るとこんな服でおそろいです。

11.16 6-2

ママさんまだ教室に通い始めて間がないのに、レースいっぱいで可愛いですね。

5番 ビビちゃん・チョコタン・シャンプーちゃん・小夏ちゃん
北海道まで飛行機
11.16 7
11.16 7ちょこたんシャンプ

それぞれの個性に合わせて、とっても可愛い服ばかり。
色々な小物が付いてて、こんな服を着たらどこかに行きたくなりますよね 

6番 金太郎くん・茶太郎くん・シルバーちゃん
目指せNBA!!ジャンプ!
11.16 8-1

11.16 8-2 11.16 8-3
11.16 8-4 11.16 8-5

とっても元気一杯の3わんちゃん。 お揃いのバスケのユニフォーム です。
頭飾り?耳飾り?もとっても似合ってて可愛かったな~

7番 華ちゃん 
ドリームランドでおひめさまに

11.16 9-1華

11.16 9-2華 11.16 9-3華華

とっても素敵なお姫様 
首のファーもウエストのレースのバラも髪飾りもとってもお似合いですね 

これで第1部が終了して、休憩&ティータイムです 

みんなすごく凝ってて可愛いお似合いの服ばかりでしょ
それぞれ細かい所にこだわっててホントにすごいんですよ 

次回は第2部をご紹介しますね

お楽しみに~~ 



     blogram ブログランキングに参加しています。

  すてきなファッションで可愛いレコハウスっ子とバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/392-baf1037c