2010-11-14 08:32 | カテゴリ:わんこ服教室
昨日は予告していた通り、1年に1回の
わんこ服教室 Reco House のファッションショーがありました。

かーさん実行委員にしてもらってたので、
準備から関わらせてもらって、とっても楽しませてもらいました。

                プログラム(クリックで拡大されます)

11.14 1プログラム 表
 11.14 2プログラム中


バティは1部の3番目と2部のラストに登場しましたよ
総勢21わんが1or2枚のオリジナルウェアを着て皆さんの前で披露します。

お客様は生徒を含め60人ちょっとはいらっしゃったと思います。
その中を歩いて登場し、ちっちゃなステージに上がり皆さんに見てもらいます。
そしてインタビューを受けて、また客席の間を歩いて退場です。
結構ドキドキなんですよ 

お客様の中に、バティブログを見て来てくださった方がいらっしゃいました。

11.14 3ライラちゃん

かーさん憧れのロングヘアーの可愛いヨーキーちゃん。
ありがとうございました   応援とっても嬉しかったです 
またお会いしましょうね

ショーの様子やわんこ服を早くお見せしたいのですが、
まず今日は、会場やバティのこの日の様子から見てください 

会場入り口です。いつも教室の玄関で迎えてくれるレコちゃんが迎えてくれます。

11.14 4入り口

会場は(ちょっと上が切れていますが)こんな感じで見事なお花が生けてあって
このとっても大掛かりなお花は、FENDIママが生けられたんですよ
その前にモデルわんこを乗せるステージ(テーブル)が置いてあります。
※ このバティの服はかーさん制作の物ではありません 

11.14 5舞台

そして司会をしてくださった木下さんとちょっと休憩の時のケーキセット
12の企業やお店からの景品の数々。
たくさんの方の協力で今回のファッションショーが賑やかになりました。

木下さんケーキセット景品いっぱい

かーさんが会場準備を頑張っている間、ガウガウ犬のバティは・・・

11.14 6らくちん

一番って言っていいくらいちっちゃいくせにガウガウするのでバッグinです
のんびりバッグinのバティに、小夏ちゃんが声を掛けてくれました。

11.14 7こなつちゃん

バティは小夏ちゃんは大丈夫なんですけど、首だけ出してご挨拶・・・
ほんとに、この子は困ったものです・・・ 

11.14 8はじめまして

始めて会った子たちです。 逃げ腰でそっと挨拶してました。
しばらくしてまたこの子たち(3わんとも同じ家の子です)の所に行ってみると
み~んな何かに注目している模様。  
そこでバティは・・・ 

11.14 9そ~っと

わんこのぬき足さし足なんて、なかなか見れないかもよ~

11.14 10くんくん

いつもの事ですが、何をやってるんだか 

11.14 11ここあくん

1回目の出番の前に、プリプリお尻で近くにいたお客様わんこにご挨拶。
教室の生徒さんのわんこ、ちょこたんのお子さんだそうです。

11.14 12みんな楽しそう

この熊さんのような後姿の子にも初めてお会いしました。
着ぐるみのようなフカフカの服。 熊ではなくて何かはお楽しみに~
奥にいる子たちも初めての子たちです。とっても可愛い子たちでしたよ 

そして会場中を楽しそうに歩き回っているふうちゃんを見つけて、

11.14 13ふうちゃん

苦手なふうちゃんに気づかれないように気配を消しながら・・・
バティ、首がすご~く伸びてるよ~ 

こんな風に、ショーの合間合間で交流と呼べるかどうかは・・・ですが、
バティなりに頑張って楽しんでいたみたいです 

11.14 14お疲れバティ

バティ、お疲れ様。 帰宅中、とっても気持ちよさそうに爆睡していました。
今日はバティのおかげでとっても楽しい1日を過ごすことができたよ  

さて、次回からはみんなの素敵なオリジナルファッションの紹介です  

みんなすごく個性的で楽しいですよ。  お楽しみに~ 





     blogram ブログランキングに参加しています。

  いろんなお友だちに挨拶したり、ガウガウしたり、忙しかったバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/391-178df2db