2010-11-12 07:39 | カテゴリ:わんこ服教室
前回の記事に、色々なご意見ありがとうございました。
わんこが少しでも世間に認めてもらえるよう、
わんこが行ける場所が少しでも増えるよう、
マナーを守って、今目の前にいる子を大切にしていきたいですね




さて、いよいよReco Houseのファッションショーが明日に迫ってきました

2:00~4:00 さえきく夢市場 (コイン通りにあります)

             (クリックで拡大表示されます)
           ファッションショー ポスタ

来場してくださったわんちゃんには、もれなくお菓子とおもちゃのプレゼント
来場された皆さんにわんこOKの店のドリンク券もあります。

生徒作品の展示 (あんまり近くで見たり、裏を見たりしては絶対いけません
マナーベルト(¥1,000)の販売もあります。

1部と2部に分かれていて、間のちょっと休憩(ティータイム)では、
お茶とケーキを(¥500)頂くこともできますよ 

ショーの最後に応援に来てくださったわんちゃんの紹介と
わんこグッズなどの景品付ビンゴゲーム大会を計画しています。
( 10の企業やお店の協力で、噂ではかなりな景品が混ざっているとか

お近く(遠くでも)にお住まいの皆さん!!
わんこ連れ大歓迎です

ぜひ、遊びにいらしてください 

Reco House の皆で、お待ちしていま~す


バティは今年で3回目のファッションショーです。
(その割にはかーさんの腕が上がってないのはなぜ

1年目は自分の実力も考えず、作りたいものを作らせてもらいました。

11.12 1一昨年

前にはセーラーカラーでタイが付いてて、可愛いんですよ
自分でデザインをして、生地も選んだんですけど、難しい生地で大変でした

2年目はちょっと余裕?で2枚作らせてもらいました。

11.12 2サンフレ応援

いつかは作りたいと思っていたサンフレユニフォーム風の服
ちゃんと名前入りですよ

11.12 3寅

そうそう、メチャクチャ可愛くて( 毎度の事ながら失礼
かーさんは大好きなんですけど、バティはかぶり物が嫌いみたいで・・・ 
コレって今年の干支の寅なんですよね~。

この前の丑年も干支の服を作って、かぶり物もつくったな~ 

11.12 4丑

どうもかぶり物は苦手みたいで、動かなくなったり動きが変になるバティです。
だから今年の干支の服(うさぎ)はフードを付けずに工夫したんですよ
( 相変わらず先生がいないと何も出来ないかーさんですが・・・

さて、明日のファッションショー、どうなることやら。
バティ、ちゃんとみなさんの前を歩いてくれるでしょうか 
しばらくファッションショーネタが続く予定です。 お楽しみに~ 


でも、ホントは裸んぼで、これが一番気持ちいいんだよね   

11.12 5ぽかぽか




     blogram ブログランキングに参加しています。

  きっとあしたは頑張ってくれる、日向ぼっこ大好きなバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/390-20f616dc