2010-11-07 10:30 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日とーさんとかーさんは
サンフレッチェの試合をビッグアーチに観に行ってきま~す 

今日は勝ったらいいな~。 
ゴールパフォーマンスやサンフレ劇場見たいな~。


さて、今日は昨日のお話です。

以前も書いたことがありますが、いつも行く 喫茶店『ミット』 に行って来ました。

11.7 1ミット 11.7 3ミット

モーニング専門店になる予定でしたが、ランチメニューの評判が良くて
やめられないみたいで、どちらも注文できるみたいです

お店に入ると、この日は3ワンが迎えてくれました。

11.7 4ケビンくん

ケビンくんは相変わらず落ち着いていて、とってもいい子です。

11.7 5ミントちゃん

ミントちゃんはとっても人懐っこくて、可愛い子です。

11.7 6ミントちゃん

そうなんですよ~。ミンちゃんはつながれてるわけでもないのに、
このベンチから絶対に降りてこないんですよ! なんて賢い!!

11.7 7フランちゃん

そしてマスターいわく、1番の癒しのフランちゃん。
この細~いちっちゃな体で店内を走り回って(飛び回って)るんですよ。

彼女にはお客様も何も関係なしです 
でも、何されても何してても、憎めないんですよ~ 

フランちゃん、ちょっとストップして写真を撮らせてくださいな。

11.7 8フランちゃん

ほんのちょっとの間、止まってた間にまともな写真撮れました 

店に行くと、3ワンが大歓迎してくれますよ

かーさん、ミンちゃんのベンチに座ったら3ワンがわらわらと来てくれて
わんこ好きには、まるでパラダイスのような光景です

わんこの好きな方! 
美味しい食事とわんこパラダイスへお出かけしてはいかがですか

11.7 9バティ

そうなんだよね~。 ごめんねバティ。
この日はわんこお断りの店に買い物に行った帰りにミットに寄ったんです。
買い物の間バティを車の中に待たせておくのも気になるし、可哀想なので、
家で留守番しててもらいました。 


それについては、かーさんちょっと思うことがあるので、それはまた次回お話しますね。


とにかく今日はとりあえず、ビッグアーチに行ってきま~す     では 
あっ、バティは今日もお留守番だね 





     blogram ブログランキングに参加しています。
     思いがけず上位にランクインしてるんですよ!!
 お出掛けに 連れて行ってもらえなくて ちょっとすねてるバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

          クリック ポチッと
           blogram投票ボタン






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/387-7be83955