2010-11-03 17:58 | カテゴリ:その他
             サンフレッチェ広島

              ヤマザキナビスコカップ
        準優勝   おめでと~                    

11.3 おめでとう!

   ハラハラドキドキ、負けちゃったけどすごくいい試合だったよね

11.3 ざんねん

   ほんとに手が届きそうなくらい、あとちょっとだったのにね~  

           バティも応援したよね  

11.3 がんばれ

       かーさんが騒ぐたびに、ビクッてしてましたけど 

   負けたけど、ほんとにほんとに選手の皆さんよく頑張りましたよね 

          選手の皆さん、お疲れ様でした。
           準優勝でもすごいですよ!
         残りのJリーグ戦も頑張ってください  

       かーさん、今度の日曜日応援に行きますっ 
        バティはお留守番・・・ごめんね~ 




     blogram ブログランキングに参加しています。
     思いがけず上位にランクインしてるんですよ!!
     頑張ったサンフレッチェの応援を頑張ったバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

          クリック ポチッと
           blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/385-2705cb05