2010-11-02 07:57 | カテゴリ:バティの日常
11月になって仕事が休みになったとたんに体が油断するのか、
なんとなく風邪ぎみのかーさんです。

さて、昨日はバティさん久々に行ってきました 
なんと4ヶ月半振りのトリミング

バティ~~~! 写真撮るよ~、ちょっとこっちにおいで~

11.2 1ご用

遊ぶんじゃないのよ。 いや~、ほんとに伸びたね~
かーさんが見えてますか 

ってことで、バティさんは朝から写真撮影後にトリミングです。

・・・そして4時間後 


11.2 2かえりました

ほんとに、毎回これでもかって程伸ばしてはバッサリ切ってもらうので、
いってらっしゃいした時とは別わんこになって戻ってきます 

いや~、すっきりしたね~

では、トリミング時恒例の、Bifore・After 写真を連続で見てください 

11.2 3ビフォー1

11.2 4アフター1

お顔の表情がよくわかるようになったね

11.2 5ビフォー2

11.2 6アフター2

あら、足が結構長いし、ウエストのくびれもあったのね。
それに顔もちっちゃかったのね 

11.2 7ビフォー3

11.2 8アフター3

なんだか、一回りちっちゃくなったバティです。

毛が長い時って、可愛いいしくくったりできて楽しいんだけど、
バティは毛が柔らかくてクリンクリンだから、もつれたり散歩でゴミがついたり
シャンプーすると乾きにくかったりと、大変なのよね~。
わんこ臭も早く出てくるような気がするし…。

しばらくは、ブラッシングもシャンプーもとっても楽 
バティさん、お疲れ様でした 

家に帰ってきたバティは、さっそくお気に入りの出窓でくつろいでましたよ。

11.2 9のんびり

後姿もなんだかま~るくなってて可愛いって思いませんか 




     blogram ブログランキングに参加しています。
     思いがけず上位にランクインしてるんですよ!!
     とってもすっきりさっぱりしたバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

          クリック ポチッと
           blogram投票ボタン



 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/384-ce9d1d8f