2010-10-31 19:08 | カテゴリ:かーさんの色々
今日で10月も終わりですね。
かーさんは今日から2ヶ月仕事がお休みです 

お休み初日の今日、とーさんとかーさんはお出かけしてきましたよ。
ただ…、出かける気配を察したこの方は、ずっと玄関で待っていましたが・・・。

10.31 1どこいく

ごめんね~バティ   
今日は雨が降ってるからバティはお留守番なんだよ~。

10.31 2留守番

ほんとに寂しそうにするんだよね~ 
去年は一緒に行ったし(去年の様子)、悩んだんだけど、
今年は雨が降っていたので、寒くないように湯たんぽを置いてお留守番です。

10.31 3ゲート

小雨の降る中、行って来ました!ひろしまフードフェスティバル2010
広島城を中心にかなり広い範囲で広島各地の名産特産の食べ物の店が
い~っぱい出店されているんですよ 

雨だから人も少な目かな~って思って行ったんですが、
全くそんなこともなくすごい人でした。
有名な食べ物やお店には、長蛇の列  すごかったです 

それでも、色々と食べてきましたよ!

10.31 4-1 10.31 4-2

10.31 4-3 10.31 4-4

10.31 4-5 10.31 4-6

『たちまち』って言うのは広島弁で、『とりあえず』っていう意味ですよ。
他にも写真を撮るのも忘れて食べたものもありますが、
全部美味しかったです~ 
生しぼりりんごジュース、
期待してなかったのに(ごめんなさい )すっごく美味しかったんですよ 

この、人を縫って歩くような沢山の人混みの中でとっても嬉しい出来事が。
以前お会いした、ロックちゃんとパパママに偶然出会えました~ 

10.31 5ロックちゃん

とっても喜んで(?)ジタバタしてくれたロックちゃんですが 
カメラを向けると横を向かれちゃいました 
( 可愛いロックちゃんのお顔はこちらでどうぞ 凡人の犬

ロックちゃん、パパさんママさん、会えて嬉しかったです 


その後もあちらこちらと店を巡っていると、ステキな歌声が・・・。

10.31 6フリーフェイス

10.31 7森本ケンタ

このフェスティバルステージもあるんですよ。 2組ともすごく素敵な歌声でしたよ 

ステージが護国神社の本殿のすぐ側だったので、せっかくだからお参りしてきました。
10.31 8護国神社

その後色々食べて満腹になったし、雨もひどく降りだしたので家路につきました。
家に帰って買って帰ったものを見ていると、バティさんのチェックが入ります 

10.31 9-1 10.31 9-2

10.31 9-3 10.31 9-4

晩ご飯に美味しくいただきましょう 

10.31 10来年は

そうだね、来年は晴れるといいね。
今日はロックちゃん以外にもわんこを見かけたけど、ビショビショになってたよ。
帰る頃には結構降ってたからね~。

今日は楽しくて美味しいお出かけでした 
来年雨が降らなかったら、絶対一緒に行こうね、バティ 


     blogram ブログランキングに参加しています。
    思いがけず上位にランクインしてるんですよ!!
     雨降りで残念なお留守番だったバティに! 
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

          クリック ポチッと
           blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/383-2b9119bd