2010-10-29 19:20 | カテゴリ:バティの日常
      ≪お知らせ≫
バティ&かーさんの通うわんこ服教室の
わんこ服ファッションショーが開催されます 
詳しくは右『お知らせ!』をご覧ください。




秋らしくなったと話をしていたら、
いきなり木枯らしの吹く真冬になったバティ宅地方 
急に寒くなった火曜日、かーさんが仕事から帰ったら、
バティはベッドの中で丸まってフルフル震えてました。 
暑さ寒さに思いっきり弱いバティです 
その夜から、かーさんの布団にキュ~ンって言いながら入ってきてます

はい。 めいっぱい過保護に育てております   


そんなバティですが、意外と得技をたくさん持ってるんですよ 
今日はその中から少し紹介しますね  

10.28 1かしこいところ

じゃぁ最初は、かーさんの手にターーッチ してみようか

10.28 2最初は

そうそう、 ここに “タッチ” できるかな 

10.28 3ターッチ

じょうず~~   バティ  かっこい~ 

じゃあ次はね~、“ころ~ん” してみようか

10.28 5-1

10.28 5-2

は~い。 では連続でどうぞ 

10.28 5-3

10.28 5-4

10.28 5-5

10.28 5-6

すごいすごい   じょうずにできたね 
そーなんだよね、ころんころんって連続技もできるんだよね 

じゃぁ、今日の最後。
“チャン”  してみよっか 
チャンはおすわりした状態で前足を上げます。 できるかな~   

10.28 6ごほうび

よくできました~   バティなかなかのものでしょ 

じょうずにできると、ごほうびに
ボーロとかちっちゃいちっちゃいクッキーを1つあげるんですよ 

バティさん、ごほうびのためならいっぱい頑張れます 

とってもかしこいけど、やっぱり食いしん坊なバティです 



     blogram ブログランキングに参加しています。
    思いがけず上位にランクインしてるんですよ!!
    ご褒美大好きで、とっても頑張るバティに !(^^)! 
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

          クリック ポチッと
           blogram投票ボタン






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/382-06971da2