2010-10-26 09:17 | カテゴリ:バティの日常
           ≪ お知らせ ≫
バティとかーさんが通っているわんこ服洋裁教室 『 Reco House 』 の
生徒作品ファッションショーが、今年も開催されます!!

       チラシ
           (クリックで拡大されます)

ぜひ遊びにいらしてください 
バティ&かーさんはもちろん、バティブログでおなじみのわんこ達や
頑張って作品を縫ってるママ達、もちろん先生や看板犬3わんも。 
教室のみんなで待ってまーす 

来場わんこには、プレゼントがありますよ 
わんこ連れでモデルわんこ達を応援に来てください




バティ宅には、バティの大好きなばぁちゃんが一緒に暮しています。
昨日もかーさんが仕事から帰って、バティを1階に連れて降りると
まっしぐらにばぁちゃんの所に走って遊びに行きます 

ちょうどばぁちゃんのお食事時間だったみたいで、
食い気全開のバティの猛アピールが始まります 

10.27 1ごはん 10.27 2お座り

バティ~、そんなに見つめたらおばぁちゃん食べにくいでしょ~
ばぁちゃんが困ってるでしょ~、かーさんの所においで~  

10.27 3お手伝い 10.27 4ごよう

何の手伝いもいらないし、いったい何のご用ですかっ 
時々ばぁちゃんに美味しいものをもらっているので、味をしめちゃってます。

どんなに呼んでもばぁちゃんから離れないバティ。
ばぁちゃんは落ち着いてご飯が食べられません 
仕方ないので強制的にかーさんと2階に上がりますよ !!

晩ご飯までにちょっとだけかーさんと一緒におやつを食べよっか 
かーさんはコーヒータイム  バティは牛皮ガムタイムです

10.27 5ガニガニ

バティはかーさんがフレアスカートをはいていると、
なぜかたいていスカートの上に乗ってきてガムを食べるんですよ 

10.27 6ペロペロ

バティ~! 
ガムと一緒にかーさんのスカートまでベショベショになっちゃうから~  

10.27 7スカート

でも、こんなに狭いスカートの上でかーさんに寄り添って一心不乱なバティ 
とっても可愛くて愛おしくって、背中をなでると・・・ 逃げられました 

10.27 8角度を変えて

食べることに集中したいのか、撫でにくいように背中を遠ざけて
それでもやっぱりスカートの上で食べてます。
バティ、かーさんのスカートの上にボロボロ落ちてますよ~

10.27 9いいですよ

そう、美味しいの・・・って、気にしますよ~ 
スカートの上はいいけど、上手に食べてくださいね

この後こぼしたものまでペロペロと完食したバティでした 

食欲の秋・・・ではなく、バティの場合オールシーズン食欲全開です 






     blogram ブログランキングに参加しています。
    思いがけず上位にランクインしてるんですよ!!
  バティちゃん、食欲があるのは元気な証拠よって思われた方! 
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

          クリック ポチッと
           blogram投票ボタン





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/381-d09552c9