2010-10-24 18:23 | カテゴリ:バティの日常
今日はせっかくの日曜日なのに です。

10.24 1雨

晴れてたら(曇りでも)近くの河川敷に遊びに行こうって思ってたのにね 

10.24 2おさんぽ

今週半ばは寒くなるっていう週間予報なので、
掃除をしながら冬に備えて敷物を変えることにしました。
(え~、まだ変えてなかったの~?って言わないでくださいね …

10.24 3がんばれ

ごもっともです。 頑張ります 

10.24 4夏

夏バージョンのこんなイ草のラグから冬バージョンのじゅうたんになりました。

10.24 5じゅうたん

まだ半袖ですごしたりしてて、夏バージョンでも違和感なかったんですが、
じゅうたんを敷いてみると、やっぱり秋ですね~こっちの方が落ち着きます。

10.24 6ベッド

バティのベッドがしっくりくる色合いです。
意識してたわけじゃないんだけど、かーさんこういう色が好きみたいです。

10.24 7ホットカーペ

今週半ばは最低気温が1桁になるっていう予報。
今日もまだ半袖で過ごしているのでピンと来ないけど、寒くなるみたいです。
そりゃそうですよね、もうすぐ11月ですもんね 
寒くなるのが遅いくらいです。

10.24 8衣替え

そ~なのよ!
今日は昼過ぎから、じゅうたんを敷いた後、
ちょっと休憩がてら、なかなか訪問できなかった皆さんのブログに遊びに行って
さかのぼって何日分も読んでいたら (読み逃げですいません ) 
いつの間にかこんなお時間 

でもでもこれからもうひと頑張り頑張りますよ
せめてとーさんの服だけでも入れ替えなきゃねっ 



     blogram ブログランキングに参加しています。
    思いがけず上位にランクインしてるんですよ!!
   バティちゃん、これで冬も暖かいねって思われた方! 
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

          クリック ポチッと
           blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/379-bcc06710