2010-10-22 19:36 | カテゴリ:バティの日常
先日からお知らせしています、黒プードルの迷子わんこの続報です。
保護されてからしばらく経ちましたが、飼い主さんがみつかりません。
結局、少し前に愛犬を亡くされたご家族の元に引き取られることになったそうです。
わんちゃんが皆に愛されて、幸せになれますように 

気にかけてくださった皆さん、ありがとうございました 




金木犀の花が、とってもいい香りですね。
通勤途中、あちらこちらの家の庭にオレンジの可愛い花が咲いています

職場にも植えてあるので、仕事中に時々いい香りが風にのってきます。

秋の雑草がアレルゲンの花粉症で、(雑草の名前は忘れました
軽い鼻づまりやくしゃみをしているかーさんでも、この香りはわかりますよ。

さて、 香りと言えばバティさん。
とーさんがわんこの臭いがするって言ってましたよ

1.png

汚れてる訳じゃないんだけど、毛が長くなるとわんこ臭が発生するのも早いのかなぁ?
かーさんが、最近お手入れしてあげてないからね~。
ってことで、さっそくお風呂に行きましょう~

2.png

そりゃそうですよ 
お風呂っていうのは、ゴシゴシしてきれいになる所なんだから。
これで、とーさんからわんこの臭いがするって言われなくなったよ

3.png

まぁ、そーなんだけどね…。でもっ、今はシャンプーのとってもいい香りがしてるよ

4.png

今回はちょっと肌寒くなってきたので、洗面台ではなく、
かーさんとお風呂にお湯を張って浸かったんだよね~。
バティお湯の中では脱力して、かーさんの腕や肩に顔と前足を乗せて、
プカプカしながらぼ~~~っとしてるんですよ。 とっても気持ちいいみたい 

ところでバティ、そろそろ乾かさないと顔が変になってるよ

6.png

座布団にあごを乗せてふてくされてるから、顔が横に広がっちゃってるでしょ 
これはこれでなんか可愛いけど(親ばか~ )、また臭くなるよ~!

5.png

いいえ、そうはいきませんよ
でも、なんだかんだ言いながらもいつも最後には自分から、
ちゃんとかーさんのひざに来て、顔を隠しながらドライヤーの風に耐えるバティです。
ドライヤーは好きじゃないけど、乾くのは気持ちいいって感じなんでしょうか

バティ、フカフカになったところを皆さんに見てもらうよ
写真撮るから、こっちに向いてくださいな 

撮れた写真はこれです

7.png

しばらくの間、呼んでも知らん顔されました 




     blogram ブログランキングに参加しています。
    思いがけず上位にランクインしてるんですよ!!
 バティちゃんたぶんフワフワになってるよって思われた方!  
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

          クリック ポチッと
           blogram投票ボタン









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/378-acc4dc17