2010-10-19 19:58 | カテゴリ:バティの日常
迷子のプードルが保護されています。
詳しくは10月17日の記事をご覧ください。




毎日とってもいい天気のバティ宅地方。
ちょっとさかのぼって、今日は先週の土曜日の話です。

土曜日は昼まで仕事を頑張ったかーさんは、
家に帰らずそのままアストラムラインでお出かけしました。

目的地はここで~す

(携帯画像なので、画質がちょっと悪いです)
10.19 1サンフレッチェ

この日はサンフレッチェの応援席のすぐ横の席で応援しました。
楽しかったな~

10.19 2弁当

妹夫婦が食べていたお弁当。
箸に矢が2本と爪楊枝も矢。 全部で3本の矢です 
美味しそうでしょ。

弁当に始まって、始まるまでとハーフタイムに色々な物を食べてきましたよ 
・・・何をしに行っているのやら 

10.19 3虹

前半、李選手のシュートが決まり、ゴールパフォーマンスも生で見れたし
試合中、虹が出て、とっても縁起がいいじゃないって思ってたんですけど…

残念ながら1-1の引き分け。
この試合、代表監督も観に来られてたらしいですね 

勝ち試合後のサンフレッチェ劇場を観たかったんですけど、残念でした。
 ※ サンフレッチェ劇場とは、勝ち試合後にサンフレの応援席あたりに向かって、
   選手の有志がしてくれるパフォーマンスの事です。楽しいんですよ~!


そして、ビッグアーチから帰宅後は、町内会の秋祭にとーさんと行って来ました。
去年の秋祭りでは、バティがフルフルと怖がっていたので (こちら
今年は家で留守番をしていてもらって、一通り食べ歩きをしましたよ。

そして最後は神楽です。 夜10:30頃まで3時間半!

10.19 4神楽

今年もたいして興味のないとーさんは、かーさんを置いて帰っちゃいました!!
絶対神楽っていいですよね~大好きです 


さて、サンフレから祭りに行くまでの間、
ちょっとだけ帰宅したかーさんを迎えてくれたこの仔は、いったい何者でしょう?

10.19 5熊?

このシルエットは何でしょう? 小熊? パンダ? たぬき?  

10.19 6バサバサ

いや~、バティ、頭くくってなかったらすごいね~
3頭身くらい頭大きいんじゃない
伸びたね~。 そろそろカットをお願いしないといけないね 

10.19 7おしゃれ

確かに、頭の毛がクリンってなっててオシャレかもしれないけど~ 

でも、11月になったら、わんこ服教室のファッションショーがあるからね~。
そろそろカットをお願いしようね


わんこ服教室 Reco House のわんこ服ファッションショーが今年も開催されます 
11月13日(土)午後の予定です。

詳しくはまたお知らせしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね 




     blogram ブログランキングに参加しています。
    思いがけず上位にランクインしてるんですよ!!
    バティちゃん毛が伸びたね~思われた方!  
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

          クリック ポチッと
           blogram投票ボタン





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/377-ed01d140