2010-10-15 20:54 | カテゴリ:バティの日常
10月もなかばになりましたね。
来週には秋らしく冷え込みがあるっていう噂ですが、
今日はまだ半袖で過ごせてるバティ宅地方です・・・ほんとに秋!?

涼しくなると夜寝る時にかーさんの布団に入ってくるバティですが
まだ一緒に寝てはくれません・・・秋になってるよね!?

それなのに、とーさんにはどこかしらくっついて寝てたりします 

10.15 1とーさんと

らくだちゃんをお供にとーさんの膝にくっついてます 

とーさんは寝相が・・・なので、蹴とばされたりするんですけど、
全然懲りないんですよね~。

10.15 2夜中

夜中、かーさんが寝ようと思う頃にはとーさんとバティはすでに夢の中。
バティはとーさんの掛けてるぐちゃぐちゃになった掛布団の間で
挟まったのか入り込んだのか寝てました。

そして朝。この日は少し肌寒かったのでバティが布団から出てきません。
とーさんの背中の辺りに入り込んでたので枕をしてあげました 

10.15 3早朝

どうやっても、布団から出てきませんでした。
かーさんが仕事に行く前には、強制的に布団あげちゃうんですけどね

そんな秋のある日にバティは・・・

10.15 4秋

バティ、なに考えてるの~ 

10.15 5思うこと

もの想う秋って言うけど、バティの思うことってどんな事 
かーさんに教えてくださいなっ 

10.15 6いろいろ

 食べることばっかりじゃないの~ 

確かにバティ、梨は20世紀は食べないけど豊水は美味しそうに食べるんですよ。
新高梨は、クンクンしてそ~っとペロペロして、やっと食べる気になってました。
食べる前に梨の銘柄がわかっちゃうんですかねぇ  ちょっとすごいかも 

さつまいもは、よくばーちゃんに焼いたりふかしたりしてもらってるもんね 

早生のみかんはペッてはきだしちゃったよね~ 

ぶどうも好きだし、バティは果物すっぱくなかったら大好きだよね    

そのうちバティが寝ちゃったので、毛布を掛けてみました 

10.15 7あそんでる

ちょっとかわいかったから、ついつい・・・
だって、風邪ひいちゃったら大変でしょ 

10.15 8ねる

うふふ、可愛い 
そのまま寝ちゃいました  

これからどんどん、布団から出たくなくなりますよね~。
これからはバティの寝姿も、パカ~ッと足を広げてる写真じゃなくて、
布団に潜りこんでる写真が多くなりそうです 






     blogram ブログランキングに参加しています。
    思いがけず上位にランクインしてるんですよ!!
    バティちゃん、よく食べてよく寝て元気だねって思われたら  
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

          クリック ポチッと
           blogram投票ボタン






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/374-598822aa