2010-10-03 20:37 | カテゴリ:わんことおでかけ
昨日は雨が降るかと思ったら、何とかもちそうだったので、
久しぶりに宇品にある、広~い “広島みなと公園” に行きました。

10.3 1みなと公園

やっぱりここはいいですね~ 

10.3 2待ち合わせ

そうなんです。
この日の目的のひとつはとーさんの仕事のお付き合い。
それから、この公園のお散歩。
そして、一番の目的は妹夫婦に会うことだったんですよ

妹夫婦と合流して、みんなでお茶することにしました。

10.3 3まつです

先を行くとーさんに、バティがストップって言ってます。何でしょう?

10.3 4きてますか

かーさん達の心配をしてくれてたんですね
バティ、ありがとね~~ 
そんなことを何度も繰り返しながら (バティ可愛い ) ここに行きました。

10.3 5スマイル

以前行ってすごく美味しくて感じがよかったわんこOKの cafe Smile です。

今回は色々たのんでみました。

     10.3 6メニュー

     10.3 7メニュー


     10.3 8メニュー


どれも美味しそうでしょ~。 美味しいんですよ 

ところで、妹夫婦と会ったのは、妹の夫が仕事 (だよね?) で
沖縄に行ってきて、そのお土産を受け取るためだったんですよ 

10.3 9ちいるんこう

これは初めて聞く名前のお菓子で、どんなものか気になって気になって 
妹夫婦よ、中はこんなお菓子だったよ~。

10.3 10美味しい

味は、陳さんの蒸しパンみたいな感じかな・・・わかりますか?

そしてもう一つは、とっても欲しかった家の護り神シーサー 

10.3 11シーさー

シーサーも あ・うん なんですね、初めて知りました。
もう、最高に可愛くて、ほんとに嬉しい 
このサイズのシーサーを玄関に置きたかったんですよ
では、うちの癒しのバティさんと対面していただきましょう 

10.3 12試練

バティ、我が家を護ってもらうんだから、大切にね 

10.3 13ありがと

バティに癒してもらって、シーサーに護ってもらって、
我が家は安泰だね 

ところで、シーサーって左右どう並べるのが正解なんでしょう 
どなたか知ってたら教えてください~ 




     blogram ブログランキングに参加しています。
    思いがけず上位にランクインしてるんですよ!! 
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

          クリック ポチッと
           blogram投票ボタン





 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/368-ae87c637