2010-10-01 21:42 | カテゴリ:バティの日常
今日から10月、秋本番ですね 
ひと雨ごとに涼しくなるっていいますけど、ほんとに天気が良くても
風がとっても心地よく感じられるようになりました。

バティとお散歩するのもアスファルトが熱くなくて安心です 
かーさんが仕事から帰って、ちょっとほっと休憩してからお散歩に行きます 

10.1 1おさんぽ

最初は何となくかーさんのほぼ横をトコトコと歩いているバティですが・・・

10.1 2ピーン

段々お散歩に夢中になってきて、かーさんを引っぱりはじめます 
危険のない場所はロングリードで歩くので、どんどん先に行っちゃうんです 

10.1 3チラッ

しっかり見るのではなく、時々横目でチラッとかーさんを確認。
夢中で歩いてても、一応、かーさんの事は覚えてはいるんですよね~ 

10.1 4まいっか

こらバティ~ 
確認したんだったら、待ちなさ~い 

10.1 5だめ?

当たり前でしょ~~ 
かーさんと並んで歩くのが、正しいわんこのお散歩の姿なのよ 
ちょっとそこでストップしてなさ~い 

10.1 6おそい

そ・・・そんなことはないでしょー 
確かに体力はないけれど、バティが早すぎるのよっ 

ほら、車が来るから、『 おすわり ・ まて 』 してね。

10.1 7くるま

バティはいい子ですね~、ちょっとじっとしててね 

10.1 8もういい?

いいよ~、お散歩の続きをしよっか 

10.1 9くさ

その草がどうしたの   暗くなってきたから帰りますよ。

10.1 10真剣

しばらくクンクンした後、何事もなかったように歩き出しました。
バティ、何だったの 

10.1 11つづき

いったい何だったんでしょう・・・。

こんな感じの繰り返しで、あちこち気になったり、チッコをしたり
楽しく約30分くらいご近所をを歩いています 

10.1 12涼しい

そうだね~、お散歩から帰ってもハッハッてしてないもんね 
マイペースなバティらしいお散歩。
暑くなくなったから、これからいっぱいお散歩しようね 





     blogram ブログランキングに参加しています。
    思いがけず上位にランクインしてるんですよ!! 
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

          クリック ポチッと
           blogram投票ボタン





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/367-11ee3f02