2010-09-26 15:15 | カテゴリ:バティの日常
突然ですが、断捨離って知ってますか
かーさん最近初めて知った言葉なんですが(最近出来た言葉なのかな?)
詳しくはわかりませんが、
いらないものは買わずに、必要ないものは捨てて
最低限のものを大切に、シンプルに生活する方法みたいな感じらしいです。
(違ってたらごめんなさい)

なかなか物って捨てられないんですよね~。
ちょっと研究してみようかなって思っているかーさんです 


さて今日は、断捨離ではありませんが、
古いものを大切にしているバティさんから。

9.26 1うるさい

新しく買った大きいベッドで、時々は寝るようになってきたバティですが、
好きなところで寝られるように、夜はちっちゃいのと大きいベッドを並べています。

バティ~、そのベッドって狭くないの~

9.26 2小さいベッド

そうですか  
なんかすっぽりと納まって、いい感じにも見えますね~。

9.26 3コンパクト

なるほど~  確かに伸びきってるより楽かもね

まぁ、バティが寝心地いいんだったら、狭くてもいいんですけどね 


狭いといえば、もう一つ。

9.26 4ボール

いつものように、ボールを持ってかーさんの側に来るバティ。
相変わらずボールをくれないのはいつもと一緒なんですが、
この時は、ボールをくわえたまま走り去っていきました。

9.26 5すぽっ

9.26 6ホリホリ

トンネルハウスの中に逃げ込んでしまいました 
中にあるタオルをホリホリしてグチャグチャにしながら
居心地よくしてるみたいです。

9.26 7いい感じ

ずっとボールをくわえてたんだね~  
中のタオルは奥のほうに・・・それでいい感じなの 
バティ、出ておいでよ~、かーさんと遊ぼうよ~ 

9.26 8いやです~

意地でもボールを渡してくれないし、出てくる気もないみたいです 
かーさんが手を引っ込めると、奥からそ~っと外の様子を伺ってます

9.26 9そーっと

この顔も可愛いんですけど
かーさんが手を出さないことがわかると、ちょっと落ち着いたみたいですね。

9.26 10ゆっくり

そ~ですか。 
でもバティ、そんな狭いところにいないで、出てきてゆっくりしたら

9.26 11狭いところ

そんなものですか 
邪魔しないから、どうぞゆっくりしてください

この後、ハウスの中でお昼寝をしてゆっくりと過ごしたバティなのでした。


わんこには隠れる場所を作ってあげた方がいいって言いますもんね。
バティもたまには、
1わんで干渉されずにのんびり過ごしたいこともあるんですかね。 





     blogram ブログランキングに参加しています。
    思いがけず上位にランクインしてるんですよ!! 
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

          クリック ポチッと
           blogram投票ボタン





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/365-0e64a12b