2010-09-21 08:43 | カテゴリ:バティの日常
あっという間の3連休。
バティ宅は特にお出かけもなく、ふつ~に過ごしました 

とは言っても放っておけなかったのが、これです

9.21 1雑草

よくここまで放っておいたものだと反省反省・・・ 
草むしりをする間バティさんも外で遊んでてもらいました。

9.21 2庭探索

1時間くらい頑張った結果、きれいになりましたよ~

9.21 3ビューティフル

まぁこの草は根っこを1つ抜くとごっそり抜けるので楽なんですけどね 
枯れ葉がパラパラしてるのは“まぁいっか”って、大雑把なかーさんは満足したんですが、
とーさんがきれいに掻き集めて仕上げをしてくれました 

9.21 4仕上げ中

血液型は、かーさん一般的に几帳面なA型、とーさん一般的におおらかなO型。
血液型による性格判断なんて当てになりませんよね~~ 

そしてバティには、暑かったこの日も涼んでいただきましたよ

9.21 5みずあび

お庭探索もいいけど、暑いからね~。 時々水に浸かって涼まなくっちゃ
ちょうどバティサイズの発泡スチロールがあったんで、のけておいたのよ
ぴったりサイズじゃないですか 

9.21 6迷惑

まぁまぁ、そう言わないで。 涼しかったでしょ   

9.21 7水もしたたる

9.21 8うまいこと

えへへ・・・ 
バティは濡れねずみでも、とっても可愛いよ 

9.21 9うるうる

そんな目で見つめられたら、開けないわけにはいきませんね~ 
でも、今日は一気にお風呂まで行ってもらいますよ  
水浴びしてビショビショになっちゃったからね。

9.21 10洗われた

頭の毛が伸びて、かっこいいよ 

って感じで、バティ宅はふつ~に?3連休を過ごしたのでした 

明日仕事に行ったら、またお休みだ~~ 




blogram ブログランキングに参加しています。
思いがけず上位にランクインしてるんですよ!! 
下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

     クリック ポチッと
      blogram投票ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/363-9d7865c6