2010-09-17 23:48 | カテゴリ:わんことおでかけ
朝夕、少~しだけ涼しくなりましたね。
でも日中は相変わらず暑く、でも真夏程ではないので
職場ではクーラー稼動せず(節約節約!)… 
朝は毎朝5時過ぎに、バティのペロペロ攻撃を受けて無理やり目覚め
仕事は体がまだ慣れず、疲労が蓄積・・・。

もうバテバテの毎日を送っているかーさんです  

でも、明日は久々にサンフレッチェの応援に行くので、
疲れを吹き飛ばしてきま~す
勝てばいいな~



さて、前回からのファームノラでのイベントの続き
今日まずは、レコハウスの仲間わんこを紹介します。

スリングの中でメチャメチャ可愛いRecoHouse看板犬のふうちゃん
&NewFaceのなつちゃん
ママがチャチャっと作った(すごい!)ステキな服を着たFENDIちゃん。

9.17 1看板件ふう&なつ  9.17 2FENDI

内弁慶?で、外に出るととっても大人しくなる可愛いリナちゃん。
首をかしげたりする姿がとっても可愛いベルナー君。

9.17 3りな 9.17 4ベルナー

いつもマイペースで、バティと友だちになれそうな?ちょこたん。
ママの店の看板犬を頑張ったアフロな健ちゃん康ちゃん。

9.17 5ちょこたん 9.17 6健&康

とっても大人しくて、お利口な2わん、はなちゃんあんちゃん。

9.17 7はな 9.17 8あん

他に、男の子にモテモテのビューティフルなビビちゃんもいたんですが、
写真撮ってませんでした!!ごめんね~。
こんなみんなと、ほぼ1日一緒に過ごしたんですが、何と言ってもこの子
RecoHouse の新しい看板犬、ふうちゃんの後輩の“ なつちゃん ”2ヶ月です

9.17 9初対面

初対面のバティ、こんなちっちゃい子相手でも目をあわそうとしません・・・ 

9.17 10お散歩

とーさんとお散歩して帰ってきたところで、なつちゃんとご対面した時も

9.17 11なつ&バティ1

なぜか前足を片方上げて、引き気味で目をそらせます 

9.17 12なつ&バティ2

この片足は何なんでしょ~    
なつちゃん、不思議だよね~。
この日バティがどう過ごしていたかというと・・・

9.17 13とーさんと

9.17 14かーさんと

半分はバッグinでとーさんかかーさんが抱っこしてました  
こうして抱っこしてると、気づかない人が結構多いんですよ  
うわ~、わんちゃんいたんだ~って何度も言われました 

そして周りはガヤガヤ、
わんこイベントなのでそこら中でワンワン鳴き声が聞こえる中、

9.17 15ねむい

9.17 16寝ました

この騒ぎの中、どれだけマイペースなんだか 
バティ、どうしてバッグの中がいいの 
なつちゃんや他のわんこと遊べばいいじゃない

9.17 17事情

かーさんとしては
初めて縫った手縫いバッグ、気に入って頂けてとっても嬉しいんですけど、

その事情って、もしかして別名 “ビビリ” っていう事情のことですか 

     ほっといてくださいです  byバティ  

            うふふ  





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/361-c3fc6e2c