2010-09-14 20:29 | カテゴリ:わんことおでかけ
ファームノラでのチャリティーイベント 第1弾 

今日は嬉しい出会いと、レコハウスのショップの様子です。

この日バティブログを見て、2組の方が “なま” バティに会いに来てくれました 

9.14 1はなちゃん1

2時間もかけて遠くからかけ付けてくれた、シーズーのはなちゃん&ママさん 

9.14 2はなちゃん2

レコハウスでも買い物をしてくださってありがとうございました~ 
かーさんがちょっと離れてる時に、とーさんに声をかけてくださいました

『バティちゃんですか?』 って言われて、とーさんびっくりしたらしいです
初めてのなまバティ、いかがでしたか~
はなちゃんは、とっても大人しくて人懐こくて可愛かったですよ
お会いできて、とっても嬉しかったです

そして、またまたかーさんが離れている時にとーさんに声を掛けてくださったのが、

9.14 3ロックちゃん1

トイプードルのちょっと小柄なロックちゃん&パパさんママさん
以前からブログを通して知っていて、今回初めてお会いすることが出来ました
ロックちゃんのブログはこちらです ⇒ 『 凡人の犬

9.14 4ロックちゃん2

びみょ~な距離でご挨拶です
レディの前で平気でチッコをするバティ。
ロックちゃ~ん、お顔にかかっちゃうよ~ 

9.14 5ロックちゃん3

・・・何者かわかりましたでしょうか
ロックちゃんはちっちゃくて、とっても可愛くて元気な女の子でした

実はこの2わん&バティは、同じ ブリーダーショップ アポロ の出身なんですよ。
実物はもっともっと可愛いんですよ! 写真が下手でごめんなさい 
古里つながりで、こんな交流が持てるなんて、とっても幸せなことですよねっ 

はなちゃん、ロックちゃん、家族の皆さん、
会いに来てくださって、ほんっとにありがとうございました
きっと思っていらっしゃる以上に、かーさん感激しています 
またいつかお会いしたいですね 

こんな嬉しいことがあったりしたファームノラは、こんな緑いっぱいの所です

9.14 6森の中1 9.14 6森の中2

当日はステージ(三味線・トランペット・お姉さんのステキな歌など)や
犬猫譲渡会、ペットマッサージ教室、写真コンテスト、わんこ服販売、
保護動物写真展、そしてピザや野菜の飲食の店、etc.

ちょっと行ってくるって食べ物を販売している店に行ったとーさんは

9.14 7冷やしトマト

美味しかったらしいです
そしてお腹がすいたので、石窯焼きのピザを食べました。

9.14 8のんびり

すでに無くなってるピザはコレ です。 美味しかったですよ

      9.14 9ピザ

他にも食べたり他の店をのぞいたり、楽しく過ごしました。

そしてこの日、基本的にかーさんがお手伝いしたのは、レコハウスのショップ

9.14 10レコハウス

沢山の方が気持ちのこもったリサイクルの服などを寄付してくださり、
その販売をお手伝いしました。

9.14 11お客様

いっぱいお客様が来てくださって、ヨーキーちゃんも来てくれましたよ
健ちゃん康ちゃんのママもわんこクッキーを販売しました。

9.14 12健康ママ

おいもとチーズとおからのクッキーです

9.14 おいしそう

もちろん、バティにも買って帰ってあげたよ  

9.14 13いいにおい

これって、かーさんが食べても美味しいんですよ。
実はバティと一緒に食べてます 
バースデーケーキなど、わんこ大喜びで、
とっても良心的なお値段だし、可愛く丁寧に作ってくださいますよ 

              (クリックで大きくなります)          
           9.14 14健康ママチラシ

この日の様子は他の方のブログでも紹介されていますので、ご覧ください 

でかトイプー♪「健太と康太」
がんばれ!看板犬ふうちゃん
ダルメシアンのFENDIです


そして、バティブログは、まだまだ続きます 





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/360-b081fa7c