2010-09-07 08:06 | カテゴリ:バティの日常
最近ちょっとだけダイエットにチャレンジしようと
おやつを買わないように頑張っています・・・5日目ですが

昨日も買い物に行って、お菓子コーナーを通過しようとしたところ
あまりにも可愛いものがあったので、ついつい購入してしまいました

9.7 1なに

チキンラーメンはにぃちゃんに食べてもらうとして、
かーさんが欲しかったのは、この子です  

9.7 2ひよこ

可愛いでしょ~ 
バティのおもちゃに楽しそうだな~って思って。
この子走るんですよ

9.7 3なにがはじまる

まずはひよこちゃんをカチッカチッってバックさせます。
そして、バティいくよ~ 

9.7 4どこにいく

手を離すと、シャー って勢いよく走り出すひよこちゃん 

では、バティの反応を続けてどうぞ 

9.7 5しゃー1

9.7 6がしゃん

9.7 7ぎゃー

ちょっとニブイけど、いいリアクションですね~ 
ねっ、バティ、楽しいでしょ~~ 

・・・が、何度か繰り返すとビビリのバティも段々反応しなくなってきちゃいました。

9.7 8ふ~ん

スルーです 

足に当たってもお構いなしになっちゃいました 

9.7 10あきた

そんな~   
せっかく楽しいだろうな~って思って買ってきたのに~。

9.7 9そんな~

ほら、はしるひよこちゃんが遊ぼうって見つめてるよ~ 

新しいおもちゃを買ってきても、結局いつものボールがいいみたいです
まぁ、たまに思い出して遊んだりするので、おもちゃ箱に入れておきましょう。

こうやって、懲りないかーさんのおかげで
バティのおもちゃは、少しずつ少しずつ増えていくのでした  




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/355-9faf5b47