2010-09-05 13:59 | カテゴリ:バティの日常
昨日、土曜日のことです。
とーさんは朝早くから起きてゴルフに出かけました 

かーさんは土曜日もお仕事なんですが、
とーさんが出た後でもまだ充分一眠りできる時間。
ギリギリまで眠ることにしました 

で・す・が・・・ 

9.5 1あさです

朝ごはんを早朝から食べたバティは、元気全開です 

かーさんがウトウトしかけたところに、猛アピールしてきます 

9.5 2おきるです

え~、まだ起きる時間じゃないから~ 

9.5 3がっちり

この時の時間、まだ朝6時前 
バティさん、かんべんしてくださいな 

9.5 4つかまった

あたりまえです   このままおとなしく寝ててください

・・・って言っても静かにしてくれる訳もなく、
今度はひづめを持ってきて、かーさんのお腹の上でガジガジ

9.5 5ひづめ

バティをお腹に乗せながらもウトウトしていると、ひづめに飽きたバティは

9.5 6もってきた

お願いしてないから~ 

9.5 7ツンツン

顔を見ながら手にボールを当てて訴えます。

それでもくじけず寝たふり を続けるかーさんに、
バティの訴えがだんだん激しくなっていきます。

9.5 8せーの

9.5 9ガツン

いや、こんな早くからボール遊びなんてしないから 
それにそのボールはピーピーしてご近所迷惑だから 

9.5 10だめ?

楽しいのはわかるけどね、ボール遊びをするような時間じゃないのよ 

って、そんなことしてたら、
かーさん起きなくちゃいけない時間になっちゃったじゃない 

仕方なくお出かけ準備をしていると

え~~~ 

9.5 11ねる

散々かーさんを起こしておいて、バティは寝ることにしたようです    
はぁ~、どうぞごゆっくり 
きっとか-さんが仕事に行ってる間は、ほとんど寝てるんでしょうね 


バティ最近こんな早起きの日が時々あって、何とかして~って感じです。
日曜日の今日も、もうちょっと寝かして~って時間から、
とーさんとかーさんの手をペロペロしたり、お腹の上に乗ったり 

とーさんかーさんは休みでも、
バティには2人が家に一緒にいる貴重な日だもんね~。

それはわかるけど、バティさん 
いつも起こした後で思いっきり寝てるのってどーなんでしょ~ 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/354-812dfea8