2010-08-24 08:17 | カテゴリ:にぃちゃん
ブログの管理者ページにアクセス解析というのがあります。
色々なアクセス状況がわかるサービスです。
これが結構楽しいんですよね~ 

そのサービスの中に、キーワード検索で来てくださった方が、
どういうキーワードから、バティブログにたどり着いたかわかるものがあるんです。

ほんとに色々なキーワードがあるけど、お店の名前やわんこ服が多いかな~。
不思議なものもあるので、楽しいんですよ~ 

その中に、『 naco バンド 』の検索で来てくださる方が時々あります。
以前書いたことがありますが、
naco (ナコ) はバティのにぃちゃんが頑張っているバンドの名前です。

  8.24 1

せっかく来てくださってもわんこブログでがっかりされると申し訳ないので、
今日はにぃちゃんのバンドの近況など書いておこうと思います 

  8.24 2

じつは今年4月のライブを最後に、naco は一時休止状態にあるんです。

様々な事情から、メンバー交代があり、復帰に向けて練習中とか 

ありがたいことに、ライブハウスからライブのお誘いはあるんですが、
今はまだ新メンバーで曲を作ったり、一生懸命練習中だそうです 

  8.24 3

9月・10月みっちり練習して、
11月にライブハウスの舞台に立てることを目標に頑張ってるそうです。

落ち着いたらブログを開設したり、ホームページも新しくしたいらしいので、
出来たらまた紹介しますね。

活動休止中でも、naco を検索してくださった方、ありがとうございます。

にぃちゃん(ボーカル)頑張ってますので、もう少し待ってやってくださいね 

では、我が家で唯一顔を出してるバティ、

8.24 4

寝てないで代表でご挨拶をしてくださいな 

  8.24 5

はい。 
にぃちゃんが言うには、新メンバーで必ず復帰するそうですので、
naco の応援これからもよろしくお願いしますね 

頑張れにぃちゃん達 


って言って応援しながらも、
母としては就職のこととか色々複雑なんですけどね~ 





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/348-4a596474