2010-08-13 07:55 | カテゴリ:わんこ服教室
台風一過で、また昨日から暑い日が戻ってきました。
バティ宅は、そこそこ強い風と雨の時間もありましたが、あっけなく通過。
今年は何個台風が通過するんでしょうね?



ところで、そんな台風のやってきた水曜日。
午前中のまだ雨がふっていない時に、バティとかーさんは
わんこ服教室に行ってきました 

この日は、ダックスのリナちゃんとママとご一緒しました。

8.13 

そうだね。 さりげなく椅子の下に逃げ込んでるねバティ 
リナちゃんと教室で会うのは久し振りだね 

8.13 1主役

リナちゃんは7歳。 ちょっと年上のお姉さんです。
なぜかバティの事をとっても気に入ってくれていて、
いつも遊ぼ~って誘ってくれるんです。
もちろんバティは逃げ回ってますけど… 

最初3ワンはみんなワンワンしたりしてましたが、なんとなく折り合いをつけて、
ふうちゃんとリナちゃんは時々じゃれながら、バティはそれなりに距離を置きながら
3ワンそれぞれ静かに過ごしていました。

バティなんて、教室の中を歩き回るだけで、先生や、リナちゃんママから
『 バティくん、強くなったね~すごいね~!!』って誉められたりして 

(まだ完全に克服はしてませんけど) どれだけビビリだったんでしょう …  

そんな平和 に過ごしているバティに、ちょっと試着をしてもらおうと
テーブルの上にあがってもらいました。

8.13 2-1はぁ

もっこもこの冬用の服です。 暑いよね 
バティがテーブルに上がると、下からリナちゃんが猛アピールを始めます。

8.13 3下から

かーさんの座っていた椅子にすがって、必死です。
離すともっとワンワンなので、いっそ一緒にテーブルに上がっちゃえ 

8.13 4なに

モデルバティはまだ気づいてない様子 

8.13 5いつから

下にいた時のワンワンアピールはどこへやら、いきなり乙女 のリナちゃん。
それなのに、バティはこんなつめたい態度で…。

8.13 6だって
 
リナちゃん、可愛い~   乙女の顔してる~ 
リナちゃん、そんな消極的なアピールじゃ
鈍感なバティには、わかってもらえないよ~

8.13 7そんな

やっぱり。 ビビリ&にぶいバティには、
乙女なリナちゃんの繊細な心は到底理解できる訳もなく、
さっさと退散して、リナちゃんにこんな顔をさせてしまいました。 

そしてリナちゃんは浴衣の試着。 可愛いね 
 
8.13 8ゆかた

この熱~い視線の先には・・・・・・・・

8.13 9つかれた

ごめんね~、リナちゃん 
ほんとにほんとに、にぶい奴で    

バティ、リナちゃんはね、バティの事大好きなんだよ 
ずっとバティの事見てくれてるじゃない、仲良くしようよ 

8.13 10こわいし

8.13 11やさしいりなちゃ

バティが逃げるからリナちゃんワンワンしちゃうのよ 

ふうちゃんと遊ぶときはパワフル (参照) だけど、
ほんとはとってもシャイで可愛いところもある、 乙女なリナちゃん  

こんなバティでよかったら、これからもよろしくね 



リナちゃんのブログは こちらです。
リナです。RじゃなくてLなので。  




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/342-26d12350