2010-07-23 14:35 | カテゴリ:わんことおでかけ
 毎日暑いですね~、なんていいお天気が続くんでしょう  
ちょっと動くだけで汗だく 
しっかり水分補給をして、人間はもちろんワンコも熱中症には気をつけましょうね

実はバティ宅、やっと絨毯を片付けまして… (遅っ) ゴザや竹ラグをひきました。
最後の片付けが残っているんですが暑くて しばし現実逃避しております 
ブログをアップしたら続き頑張ります 


ではさっそく、今日は連休中の話。
とーさんは結婚式やゴルフで忙しくて、全然相手してくれないので
バティとかーさんは、かーさんの実家に遊びに行って来ました。
バスとJRを乗り継いで行くんですが、
バティさんJRでは完全バッグinで、手荷物切符付きです。

7.23 1手荷物

この布は薄くて中から外が透けて見えるので、バティはずっと外を見ています。
実家の最寄駅に着く頃(約20分)には、鼻水の跡がそこら中に… 

駅までばばちゃんにお迎えに来てもらって、まずはランチに行きました。
行ったお店は、安芸郡坂町の 『 カリブ 』 です。

以前にも行ったことがあるんですが、実家から車でわりと近いんですよ 

7.23 2船

小さな船やボートが行き来してて、その度に伸び上がって見てました 
テラス席は透明ビニールで囲んであって、弱めに冷房がかかってて扇風機もあって
外よりはかなり涼しくなってますが、やっぱりちょっと暑かったです 

前回はランチコースを頂いたので、今回はプレートランチを注文してみました。

7.23 3スープサラダ

7.23 4プレート1

ばばちゃんとおしゃべりしながら食べていると、
バティがこんな顔をしてじっと見ていました 

7.23 5おやつは

ちゃんとバティにもおやつ持って行ってましたよ 
牛皮ガムをバティにあげて、かーさんたちは続きです 

7.23 6グラタン

7.23 7プレート2

この料理にパンorライス、飲み物が付きます。
バティ、かーさんたちはなんか色々な料理が出てきて楽しいよ

7.23 8忙しい

バティ、一心不乱でした 

7.23 9デザート

追加でデザート(ちょっと割引あり)を注文しました。

7.23 10ケーキ

料理の一つ一つはちょっとづつなんですが、お腹いっぱいになりましたよ 

満足したところで、テラス席の横にある芝生でちょっとだけ遊んで帰りました。

7.23 11海

7.23 12きもちいい

砂浜があるので、海に降りて遊ぼうと思っていたんですが、ここ最近の大雨のせいで
砂浜に木のくずなどのゴミがいっぱい打ち上げられていました。

ケガをしてもいけないので、バティの海水浴初体験はまた今度にして、
実家に向かいました 

のんびりと楽しかった実家偏は次回更新で~す 


ってことで…… さぁ、現実に戻って、頑張って片付け始めよっ 






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/331-6ba7dac9