2010-07-18 08:42 | カテゴリ:バティの日常
7.18 1なつ

いい天気だね~   梅雨が明けたらいきなり真夏になりました。
学生さんたちは、楽しみな夏休みの始まりですね

バティは相変わらず暑くても出窓から、ご近所チェックを楽しんでいます 

7.18 2あっちは

7.18 3こっちも

7.18 4あれは

あっちを見たりこっちを見たり、キョロキョロしていたバティが何か見つけたみたいです。
お散歩中のわんちゃんが下の道を通ってるみたいで、目で追いながらワンワンご挨拶

7.18 5わんわん

かーさんがいる時は、できるだけクーラーを我慢して、窓を開けてるので
ワンワンするとご近所にとっても響くんですよ  

写真の白い格子は、網戸だけだとバティと一緒に外れて落ちちゃったらいけないので
100均で買ってきた柵です。

それにしても、今回はあまりにもしつこすぎ。
バティ~~   そんなにワンワンしたらご近所迷惑でしょ~ 

    ワンワンしちゃダメですよー !!

7.18 6なにか

なにか…じゃないでしょ
ど~してそんなにしつこくワンワンするの
ワンワンしちゃダメっていつも言ってるでしょ 

7.18 7だって

一応反省したような顔をして見せて、それでもかーさんが怒ってるとみると…  

7.18 8一応

かーさんのひざに来て、必死な顔でごめんなさいって訴えます 

なんだかんだ言っても、結局この顔には勝てないんですよね~ 
バティもそれはよくわかってて、こういうことするんですよ~  

ホントにもう、ずるいんだから 

7.18 9ひえひえ

かーさんの機嫌が直ったとみると、ひえひえボードで体を冷やしながらお昼寝です。

そして起きたらまた出窓でご近所パトロール 

ほんとに憎めない奴です
ワンワンあまりしつこいのは困るけど、バティの毎日の楽しみだもんね。
ワンワンはほどほどにね  






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/329-b40c87f3