2010-07-11 15:49 | カテゴリ:かーさんの色々
今日は朝から雨風のすごいバティ宅地方。
でも、ちゃんと選挙には行ってきましたよ   どんな結果がでるんでしょうね 

さて、今日は昨日の話。
昨日は、妹夫婦に旅行のお土産渡しを兼ねて夕方から食事に行ってきました 

7.11 1バティ

ごめんね~。
ちょっといい子にして留守番しててね。 ってこんな顔のバティに手を振って
行った場所は 『 創作南欧料理 丘の上 』 です。広島市立大学のまん前にあります。

7.11 2表

『丘の上のパン屋』 が併設されていて、パンも買って帰りましたよ  

店内は広くて窓がいっぱい。 白いソファの席や透明な椅子の席、おしゃれな椅子の席など
場所によって色々あるんだけど、全体に落ち着いた感じで緑も広い窓から見えました。

7.11 3-1店内 7.11 4-2店内

この日はコース料理を頼んでみました。

7.11 4前菜

7.11 5-2スープ 7.11 5-1パンサラダ

結構大きいパンでおかわり自由。 バターとガーリックバターの2種がついてました。
このバターはすごく好きでした。

7.11 6-1魚 7.11 6-2肉

魚が鮎で、美味しいんだけどちょっと食べにくかったかも…。
お肉は美味しくて、野菜も美味しかったですよ

7.11 7デザート

お好みで苺のジャム?シロップ?を付けて食べてくださいって。
これは甘くて美味しかったですよ 

全体に美味しいんだけど、何となく物足りなくて、ピザとパスタを追加で注文しました。

何だろうな~??  美味しいんだけど何となく物足りないというか何かが残念な感じ…。
感じ方は人それぞれなのでよくわかりませんけど、
かーさんにはこの店、もうちょっとって感じかなぁ。 …お店の方ごめんなさ~い 

7.11 8留守番

帰ったら大歓迎して “お帰り~” をしてくれたバティさん。

留守番の間に、約2日ぶりにとっても健康的なウン●をしていました 
ご心配をおかけしましたが 、元気バティ復活 です     

皆様、ご心配をお掛けしました。  
そしてバティのこと気にかけてくださってありがとうございました 
ほんとにほんとに良かったです 


そして今日、選挙に行くために出掛ける準備をしていると…

7.11 9準備

自主的に袋の中に入って動かなくなったバティさん。
なので、選挙に行くついでにちょっとだけお出かけしてきました。

それは次回の更新でお話しますね。
いままで何度も紹介している、かしこい看板犬のいるあのお店ですよ 
 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/325-9b912f51