2010-07-06 09:29 | カテゴリ:かーさんの色々
7.6 0バティ

ただいま~。  とーさんとかーさん、2泊3日の旅行から帰ってきました~! 

初めて泊まりで留守をしたので、帰ったらバティはどんな反応するかね~って、
バティと会うのを楽しみに帰ったんですが… バティはどんな反応をしたと思います

帰宅した時、バティはにぃちゃんと食事の真っ最中。
とーさんかーさんに『お帰り~』しなきゃ…でも『ごはん』も食べなきゃ… 
って、ごはんと私たちの間をジタバタジタバタ行ったり来たりして、
結局とーさんかーさん 『 ごはん  』に負けてしまいました 

にぃちゃんが、お散歩に行ってくれたり、一緒の部屋で寝てくれたり
ずっと寂しい思いをせずに過ごせたってことでしょうね 


・・・で、とーさんかーさんはどこに行ってきたかといいますと

7.6 1横浜

結婚○周年記念旅行で、横浜・鎌倉方面に2泊3日で行ってきました

7.6 2赤レンガ倉庫

7.6 3中華街

行く前は3日間ずっと  マークの予報だったんですが、
3日間雨に降られることなく、いっぱい観光をしてきました 

<山手111番館> 地階
7.6 4山手

     7.6 5バラのシフォンケーキ

自家製のバラのシフォンケーキ
港を臨むガーデンを眺めながら、すごく優雅に時が流れていく感じ。 
ここはテラス席があって、わんこOKだそうです。 バティと一緒に行きたかったな~。

<山下公園から見たみなとみらいの夜景>
7.6 6山下公園から夜景

山下公園の目の前のホテルに2泊したので、夜は山下公園に散歩に行きました。
山下公園ってわんこがい~っぱい散歩してるんですよね

2日目なんて、早朝と夜遅くに行ってみたんですが、やっぱりわんこがお散歩してました。
ほんとにいい所ですよね。 住んでる方が羨ましいです
山下公園をバティとお散歩するのが憧れで夢です

7.6 7江の島

江ノ電に乗ってちょっと足を伸ばしてきました。

7.6 8鶴岡八幡宮

ちょうど紫陽花の季節なので、紫陽花で有名なお寺も行ってきました。

7.6 あじさい1 7.6 あじさい2

ほんとにきれいで癒されました

そして、今流行の?パワースポットの写真も撮ってきましたよ
写真は成就院ご本尊の分身。  縁結び・所願成就・身代わり御守り。
携帯の待ち受け画面にするとそんなご加護があるとか…  

どうりでみなさん、携帯で写真を撮られていたはずです。 

パワーを感じられますか

<成就院の不動明王像>
7.6 9パワースポット


そんなこんなで3日間、楽しく過ごしてきました 

今度はバティと一緒にどっか近くに旅行に行きたいな… ね!と~さん

バティも行きたいよね   

横浜は色々な場所がわんこOKで、
わんこ連れには優しい街だな~って感じました 

少しずつわんこに優しい街や場所が増えると嬉しいですね 





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/322-4d4f077c