2010-06-29 19:14 | カテゴリ:バティとの出会い
梅雨真っ只中、毎日グズグズとした天気が続いています。

6月も明日で終わりですね。
7月1日はバティが我が家の家族になった記念日です

<バティが家族になって最初の頃の写真>
6.29 カメラ目線

なんだかプクプクしてて赤ちゃんっぽい顔してますね~。
ウチの子になった時には、左耳が立ってなかったんですよ 

6.29 左耳

かーさんの実家ではず~っと室外犬を飼っていましたが、室内犬は初めて。
どんな生活をするのか全くわからず、
わんこはほとんどゲージの中で過ごすものと思っていました。

<ハウスから出して~って視線を送るバティ>
6.29 ゲージ

でもこんな顔でじ~っと見つめられたら、出さないわけにはいきませんよね 
今では1階も2階も、家中自由に走り回っているバティです。

<生後約3ヶ月、まだまだパピーちゃん>
6.29 髪留め

もうすぐ我が家の子になってで5年目に突入です

6.29 そんなになる

そうだね~。
毛色もすごく変わったよ。
3ヶ月の頃は体中がほとんど真っ黒だったもんね 

6.29 真っ黒

背中は今も黒いけど、頭は茶色だもんね 

1日のほとんどを寝て過ごすので、心配したりもしたよね。
子犬ってそんなもんだって知らなかったのよ 

<とっても可愛い寝ぼけ顔>6.29 おねむ


6.29 そうだったらいいな

バティがホントにこう思ってくれてたら、すごく嬉しいな 

バティがウチの子になってくれて、家族みんなとっても幸せだよ 
これからも、元気に楽しく毎日を過ごそうね 




 ※ お知らせ
   かーさんちょっとお出かけしてきます。
   金曜日と日曜日の更新をお休みします。
   火曜日には復活しますので、バティとかーさんのこと忘れないでくださいね 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/320-a51c8451