2010-06-26 21:15 | カテゴリ:バティの日常
 今日はバティ宅地方大雨です。
仕事帰りにバスから降りたら、道路が川になってました。
家までほんの2、3分なんだけどビショビショになっちゃいました 

バティは2階の窓から雨をうらめしそ~にながめています 

そんなバティですが、昨日お話したように、今朝も5時起き 

(昼間のバティさん)
6.25 2

まぁ、今日はとーさん大雨の中ゴルフに出掛けたので、朝5時起きでもOKだったんですが、
いってらっしゃいの後で仕事に出るまで1時間くらい寝ようと思ってたかーさん。
考えが甘かったようです… 

(昼間爆睡するバティさん)
6.25 3

かーさんがウトウトしてる周りを、走るわお腹に乗っかってくるわ 
寝るどころではありませんでした 

(バティさんその顔は怖いから)
6.25 4

(あっ、あっちに向いちゃいました)
6.25 5

昼間はこんなによく寝てるんですよね~ 

(もう一枚、バティ怖い顔…)
6.25 6

冬の寒い時には、ご飯が出来るまで布団から出ようともせず、ず~っと寝てるのに、
今月になって朝とーさんと一緒に6時半頃起きてきてたんですよ。
中旬くらいからは、早くて5時、遅くても5時半ころからゴソゴソしはじめます 

(いったいどういう寝相なんでしょう?)
6.25 7

夜はだいたい11時~11時半くらいには寝ています。
とーさんがこれくらいに寝るので、一緒に寝始めるんですよ

(とーさんに頭をくっつけて、手の上に乗っかって寝はじめるバティ)
6.25 8

寝る時間は冬も今も変わらないんですけどね~。
今は昼間動いても暑いし、ず~っと寝てるのかもしれないですね 

(とーさんが寝返りをうってもそのまま伸びきって爆睡のバティさん)
6.25 9

それにしても、毎日5時起きはちょ~っときついですね~ 
もうすぐかーさんは仕事が休みになって、生活パターンが変わってくると思うので、
昼間寝る時間が減って、朝もうちょっとゆっくり寝てくれるといいな。

(最後は可愛い寝顔で)
6.25 10

明日は日曜日。
バティ、トリミングの予約をしています。

明日はトリミングの日恒例の、びふぉ~&あふた~をお送りしま~す
ボサボサバティから、サマーバージョンに変身しますよ、お楽しみに 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/318-8510dcbe