2010-06-18 19:28 | カテゴリ:バティの日常
今日は一日中雨が降ったりやんだりのバティ宅地方 
ちょっとだけ涼しいかも。

かーさんが仕事から帰ったら、大歓迎してくれるバティさん。
髪の毛?を振り乱して走りまわってくれます。

バティ~、ちょっとその頭のボサボサはひどすぎるんじゃないの

6.18 1髪型

おしゃれ・・・といえばそ~かな~。
でも、顔が大きすぎ

ちょっと頭の毛をとめてみよう
そしてついでにちょっと可愛いい服も着てみよう

6.18 2とめる

サマードレス、可愛いじゃないの  

ちょっとモデルさん、もっとよく見せてくださいな

6.18 3ポーズ

うん、可愛い可愛い
でも頭がちょっとピョンピョンはねまくりですね~。 やっぱりくくってみよ~

6.18 4はぁ~

いや~、ヨーキーらしくってとってもGoodよ 

月末にトリミングの予約をしたから、それまでの間ヨーキーらしくしてみようよ
ヨーキーとかの長毛種って、毛が伸びたらくくったりリボンをしたり、可愛いですよね
毛が長い時って、フリフリのサマードレスもよく似合うしねっ、バティ  

ところでバティ、ちょっとその後ろ姿は大きすぎじゃないですか

6.18 5背中

服がパツンパツンじゃないの…

6.18 6失礼

毛が伸びててモサモサだからなのか、太ったせいなのか、どっちだろ~ 
やっぱり太ったのかな~   おやつちょっと減らさなきゃダメかな

6.18 7おしり

おしりは可愛いけど、ちちゃいおしりとは絶対言えないよ~ 

さて、今回のトリミングは夏に向けてちょっと短めにしてもらう予定 
月末にはカットしてすっきりスマートに変身するか、
カットしてもやっぱりド~ンとした後ろ姿なのか、はっきりするでしょう 

カットしたら当分くくれなくなるから、
それまでの間ヨークシャーテリアらしさを楽しもうね 

サマードレス、他にもあるからねっ    





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/314-dc897b0d