2010-06-15 20:45 | カテゴリ:バティの日常
とうとう梅雨入りしたバティ宅地方 
今日は梅雨らしく一日中雨でした。

かーさんが家に帰った時バティは出窓から雨を眺めてました 

家に帰って買い物したものを整理している間、1階に連れて降りてたバティ。
「2階にあがるよ~」って言っても、いつものように走ってきません…
バティがいる部屋を見に行くと、
かーさんの横を走り抜けて階段を駆け上がっていきました…

6.15 1

かーさんはバティにご用がありますよ
あのイカ天の袋はどうしたんですか 

6.15 2

かーさんの方を見ることが出来ないバティさん。
テーブルの上に置いてあったイカ天の袋をビリビリにして、イカをかじってたんです

6.15 3

テーブルの上はいつもダメって言ってるでしょ   

6.15 4

かーさんが怒ってるので、反省してみせるバティ 

6.15 5

それとなくかーさんの様子を見ながら、相変わらず視線をそらせてます 
そんなことじゃごまかされませんよ

6.15 6

まぁ  なんて失礼な
バティ、悪いってわかってて、どうしてあんなことしたのっ

6.15 7

そ~、頑張ったんだね~・・・って、それ絶対ダメでしょ~
手の届く所に置いてあったのが一番いけなかったんだよね 

バティ、お腹が痛くなっちゃうと大変でしょ
かーさんもみんなも気をつけるから、
バティもテーブルの上に手を伸ばしちゃダメですよ、わかりましたか 

6.15 8

もぅ、忘れないようにしてくださいね  

それにしてもバティ、ドキドキしてると耳が面白いくらいよく動くね~ 

6.15 9 6.15 10

   バティはちゃんとしたわんこですよ   by バティ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/313-676e638d