2008-09-23 07:10 | カテゴリ:バティの日常
朝晩がやっと秋らしくなってきました。
…が、お昼はまだまだ暑~い 広島です。

朝は長袖を羽織って出掛けても、帰りは思いっきり半袖でOKです。

お散歩もちょっとは涼しくなったけど、バティは暑そうです。
いつも玄関に入るなりこんな感じです

ピチャピチャ

これを上から見ると…。

お散歩の後で

毎回しばらくこのまま水を確保しつつ、お腹を冷やしてます

氷水は最高

うっ、すごい顔 … まるで「おやじ」の様な … うっきうきな顔

でも、どんなに暑くてもお散歩って大好きなんですよね jumee☆dogpeeing2

『2歳くらいになると落着いて並んで歩けるようになるよ。』
…って誰かが言ってましたが、そんな言葉はバティには通じません。

ホントに嬉しそうにかーさんを引っ張って走り回ります

暑かったけど

そうね~、楽しそうだったね~ jumee☆walkdog2


しつけが出来てないと言われればそれまでですが、
お散歩で出会う落着いたワンコちゃんをちょっとうらやましく思いながらも


落ち着きがなくても、
テンション高すぎてよそのワンちゃんに嫌がられていても

やっぱりバティは可愛い と思う
親ばかかーさんなのでした ハート





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/31-19212504