2010-06-06 19:27 | カテゴリ:わんことおでかけ
昨日6月5日土曜日は、バティと一緒にお出かけしてきました 
かーさんの仕事帰りにバティととーさんがお迎えに来てくれて、

6.6 1どこ

車で約30分。  着いた場所は

6.6 2看板

加計にある『DOG和カフェ わん茶房'S』です。  お天気良くてよかった~ 

この日は年に2回くらい開催される、『犬種別ワンS大集合DAY!』の
ジャックラッセル・ヨークシャー・ケアン・ベトリントンのテリア系の日 
普段なかなか会えないヨーキーと飼い主さんに会って、ヨーキー話に花を咲かせようと
どうしても、この日にわん茶に来たかったんですよ。

6.6 3はやく

車から降りたとたんに2本足でピョンピョン    待ちきれないバティです。
ヨーキーちゃん、いるかな~ 

ここではいつもテラス席に座って、バティはノーリードで遊びます。
先に川土手を歩いてチッコを済ませてこようね 

6.6 4-1 6.6 4-2

そして、テラス席が空くまでちょっとベンチで待ちますよ。

6.6 5冷却

すぐに空いたテラス席に行ってリードをはずすと、
バティは早速先に来ていたトイプードルとダックス2わんにご挨拶に行きました。

6.6 6あいさつ1

6.6 7あいさつ2

ガウガウしたらどうしようって、ドキドキ心配しながら見ていたんですが
2わんとも大人しくてとってもいい仔だったので、仲良く挨拶できてました 

後からきたキャバリアと飼い主さんにもすぐに挨拶に行きましたよ。

6.6 8あいさつ3

テラスではバティが自由に走り回って、穏やかにわんこ同士交流していましたが
室内の席のほうは、ワンワンとってもにぎやかでバティが覗き込んでました 

6.6 9なかで

  気になるよね~~  

その後テラスに遊びに来たジャックラッセルテリアの3わんに、
バティは挨拶に行ったんですが・・・途中からガウガウはじめちゃいました 
あんまり激しくガウガウワンワンするので写真を撮るどころじゃなかったです。
飼い主さんと、テリア系は気が強いんですかね~ってちょっとお話ししました。

ジャックラッセルくんも大きさに関係なくガウガウするんですって

小さいくせにガウガウしてるバティは、降りられない丸太の椅子の上に隔離です 

6.6 10-1 6.6 10-2

バティの見つめている先には・・・。

6.6 11仲良く

とーさんにいいお顔で降ろして~って訴えてるんですよ 

そんなことをしているうちに、とーさんとかーさんの昼ご飯がきましたよ 

6.6 12メンチカツ

6.6 13カレー

美味しそうでしょ~。  はい、とっても美味しかったです 

そして犬種の日に行ったわんこには、おやつをプレゼントしてくれるんですよ 

6.6 14おやつ

バティはとーさんにおやつをもらって、テラスでノーリードをしっかり楽しんで、
とーさんもかーさんもお腹いっぱいになったところで、川に下りて遊んできました 

6.6 15水

この続きはまた次回です 


この日、わん茶のお店のお姉さんが、「バティちゃんですよね 」って。
ブログに遊びに来てくださっているということで、声を掛けてくださいました

かーさん、とっても嬉しかったです

わん茶のお姉さん、
またお店に行かせてもらいますのでこれからもよろしくお願いしますね 






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/309-3e28bedd