2010-05-30 16:34 | カテゴリ:バティの日常
今日のバティ宅地方、室内は涼しく、外は
とってもお出かけ日和です!

・・・が、とーさんが朝からゴルフに行っちゃいました 

なのでバティとかーさんはお留守番です。
せっかくのお天気なので、バティを庭で遊ばせた後でシャンプーしちゃいました 



ところで今日は、先日のこと。
かーさんが仕事から帰ったら、バティはおもちゃをいっぱい出して遊んでました。

そこでちょっと実験です 
バティ、ちょっとバックバックして~。

5.30 1今日はなに

最近お気に入りのおもちゃを並べて、一番好きなおもちゃはどれか実験です

バティ準備OKですか?

5.30 2OK

どれかな~ 
 オレンジのボールはピーピー鳴らして楽しんでたりもするし、
 一番最近おもちゃ箱から引っ張り出したのはかえるちゃんだし、
 よくらくだちゃんを振り回したり、くわえて走り回ったりしてるし
 元ボールは根強い人気があるし(とーさんはコレが本命だって)

さて、バティはどれにいくでしょうか~~~~~  





レディ~   ゴー  


5.30 3これ

即決でした  やっぱり、まだボロボロの元ボールが一番人気ですか 
らくだちゃん、きっとショックを受けてるよ~。

5.30 4やっぱり

う~ん、すでにボールじゃないんだけどね。
投げるとあんまり転がらないけど、変なバウンドして面白いよね。

5.30 5だいすき

元ボールもきっと複雑な心境だと思うよ 

5.30 6やさしく

大事な割には扱いが雑なんだよね 

5.30 7いく

どこに持って行くの  かーさんが投げてあげようか 

5.30 8いらない

いや、かーさん全く欲しくないから・・・   ボールさんよくおわかりで…

5.30 9パトロール

なぜかボール2つを従えて、出窓で日向ぼっこ
・・・じゃなくてパトロールなのね。 穏やかな時間ですね~  
暑いから窓を開けて風を入れようね。

5.30 10おいてきぼり

そしてしばらくすると暑くなったバティは出窓を降りて寝るみたいです。
まさかまさかのあんなにお気に入りだったボールは置いてきぼり・・・。
ボールたち、ショックだね~ 

で、バティはどうしているかというと・・・

5.30 11らくだちゃん

さっきは見向きもしなかったらくだちゃんを枕に、お休み中
らくだちゃんの顔が微妙に得意げ見えるのは、かーさんの思い過ごしでしょうか

大好きなおもちゃに囲まれて、毎日楽しいバティです 





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/305-e06dac6d