2010-05-28 19:12 | カテゴリ:バティの日常
最近花粉症の症状が出はじめ、ちょっと苦しい日々を送っているかーさんです。
えっ? 今頃? と思われた方もいらっしゃると思いますが、
かーさんのアレルゲンはポピュラーなスギやヒノキではなく 
ブタクサ・メヒシバ・ヨモギ etc. そうです、そこら中に生えてる雑草です
あまりにそこら中で、避けようがありません~ 

だいたい5月の連休でお出かけして、苦しみ始めるんですが、
今年はちょっと始まりが遅いかも…変な気候が続いてますもんね

バティとお散歩をしては、くしゃみを繰り返してます 



お散歩といえば、前回挙動不審なかーさんの行動のお話をしましたが、
実はバティも挙動不審な行動をするんです 

5.27 1こんにち

5.28 2は

こうやって散歩途中に庭から覗きこむんですよ~ 

バティ、ダメですよ~
よそのお宅にそんなに入りこんじゃいけませんよ~   しかたなく強制回収です

5.28 3はなせ

無理やり引きずり出すと、ジタバタ大騒ぎです 
それでも懲りずに

5.28 4ここは

5.28 5へい

5.28 6かいだん

こんな感じで、チェックしながらお散歩してます 
どういう基準なのか、覗きこむ家とスルーする家があるんですよ。
わんこがいるんですかね~   でも全然わんこの気配はしないし…。

5.28 7はいる

入っちゃダメだよ~  今にも側溝を飛び越えそうなので引き戻します。

5.28 8はいってみる

お散歩コースが毎回気分で変わるので、同じお宅かどうかよくわかりませんが
スルーしたり、覗きこんだり、しばらく立ち止まって考え込んだり。
吠えるわけでもなく、何がきになるのかただ覗きこむだけなんですよ 

5.28 9こんにちは

しっぽフリフリで、奥の方になにかアピールしてます。
吠えてはいないんですが、時々何かしゃべってることがあったりして 

5.28 10このした

無理だし、勝手に入っちゃダメだから~ 
ねぇバティ、かーさんはお花を綺麗に咲かせている家があると、
ついついちょっとだけお庭を覗かせてもらうんだけど、
バティは何が気になって覗きこむ家を選んでるの 

5.28 11ないしょ

かーさん気になるよ~  





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/304-a43e021e