2010-05-25 19:29 | カテゴリ:バティの日常
最近お散歩をしていると、あちらこちらの庭先に可愛い花がいっぱい咲いてますね。
みなさんとっても綺麗に咲かせていらっしゃって、見るのが楽しみです 

このチューリップはお隣のお宅の玄関先に置いてあったものです。

5.25 1チューリップ1 5.25 1チューリップ2

チューリップってつぼみの時にはどんな色でどんな花が咲くかわからなくて
楽しみなんですよね~ 


今日はお散歩のときによそのお宅の庭先で撮らせてもらった
『 花とバティ 』 写真です    

5.25 2アイビー

塀の壁いっぱいに茂ったアイビー。 涼しげです。

山に咲いてた藤の花はもう終りみたいですね。

5.25 3ふじ

そして、バティと可愛い花たち

5.25 4むすかり

5.25 5ノースポール

5.25 6クリスマスローズ1

クリスマスローズって色々な色があるみたいですけど、
かーさんはこの色が大好き 

5.25 6クリスマスローズ2

綺麗だね~。 でもバティ、これは食べられないよ~ 

5.25 7ビオラ

5.25 8パンジー1

ビオラとパンジーってよく似てるけど、境目ってどこなんだろう 

5.25 8パンジー2

花に埋もれて、心がやすまりそうだね

公園にもさつきが満開です。

5.25 9さつき

5.25 10こうえん

芝がフカフカで気持ちいいね。

お散歩をしながら、あっちこっちキョロキョロ  
よそのお宅の庭先を覗き込んだり・・・目的はお花ですよ~   

バティがいなかったら、ちょっと挙動不審ぎみの最近のかーさんなのでした




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/303-97d44969