2010-05-23 13:58 | カテゴリ:わんことおでかけ
1週間ずっと先週のお出かけを引っ張ってますが、
今日はゆっくりまったり家で過ごしています。

5.23 1・・・

いつものように出窓で過ごすバティですが、何となくブルーです。

『 ど~したん、バティ

5.23 2あめ

そ~だね~。 昨日の夕方からずっと雨が降ってるね。

5.23 3おさんぽ

昨日は夕方ギリギリ雨が降る前に、とーさんとお散歩行けたよね。
最近とーさんがお休みの日には、お散歩連れて行ってくれるんだよね

5.23 4とーさん

とーさんはお散歩中いっぱい走ってくれるんだよね~   かーさん無理 
とーさんは、バティがリードを引っ張りまくって全然横について歩かないって言いながらも
結構バティとお散歩するの楽しみにしてるみたいなんだよね~ 

また、お天気のいい日にお散歩連れて行ってもらおうね




さて、ここからは先週の話の最終回です。

加誰里茶館で遊び疲れたバティを連れて、車で10分くらい走って次に行った場所は

5.23 5アカリカフェ

佐伯区にある『 Akari cafe 』です 

ここは食事も美味しいらしいんですが、この日はお茶をいただきました。

5.23 6ケーキセット

5.23 7コーヒー

コーヒーを注文して、ちょっとデザートがついてるのって嬉しいですね

ちっちゃな店内で、チワワを連れたお客様が3組いらっしゃいました。
バティはかるくみんなにご挨拶した後、とーさんとかーさんがお茶をするあいだ、
テーブルの下でバッグinして、とってもいい子にしてましたよ

店内の写真とバティの様子はなぜかブレブレ写真しかなくて
紹介できないんですが、Akari cafe のブログでバティを紹介してくださっています。

こちらです。 バッグinバティを見てやってください 

ご一緒になったお客様と、わんこ話やわんこOKの場所の情報交換をしたりして、
楽しく過ごしてお店を後にしました。

わんこの飼い主さんと色々な情報交換するのって楽しいですよね 

『加誰里茶館』でも『Akari cafe』でも一緒になった方やお店の方と
いっぱい色々なお話ができて、ほんとに楽しい1日でした 

5.23 8ねむい

そ~だね~。 バティも楽しそうにしていたね~ 
いっぱい遊んだし、走り回ったし、疲れたでしょ~。

5.23 9ねちゃった

おやすみバティ。

そして、寝姿もとっても可愛いバティなのでした  




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/302-a43cdd3b