2010-05-21 19:37 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日は暑い 
わんこのお散歩も時間を考えないといけなくなりましたね。

さて今日は、前回に引き続き加誰里茶館でのバティの話です。

いつもはどんなわんこにもビビリまくってガウガウするバティですが、
屋外だと気持ちが大きくなるのか、全然ガウガウしませんでした。

着くなり、お店の大きいシェパードに自分から近寄ってご挨拶できました

5.21 1

びみょ~に見えないふりが入りながらも、尻尾フリフリです  

ここは常連さんも多いみたいで、こちらのわんこは何度も来てるみたいでした。

5.21 2

室内を探検に入って、ホテル利用のわんちゃんに挨拶してみたり、

5.21 3

外で新しく来たお客さんに駆け寄ってみたり。

5.21 4

こちらも常連さんらしく、挨拶に行ってはしゃいで一緒に走ってみたり

5.21 5

ほんとにバティ楽しそう 

いいお天気だったけど、日陰は結構涼しくていい感じです。
しばらく遊んだ後は、ちょっとあずまやで休憩&お腹冷却です

5.21 6

バティって実は足が短いんですよね~ 
こんな風にノビノビして寝ると、足が短いのが目立ちます・・  

そういえばおっきなお尻からチョコリンって後ろ足が出てるもんね~ 

次の写真のヨーキーのぷっちちゃんはバティと同じくらいの大きさなのに、足長いんですよ

5.21 7

5.21 8

ねっ、長いでしょ 
そして一緒の家族のちゃぴちゃん、ちったちゃんともご挨拶をちゃんとしています

5.21 9

5.21 10

バティ、ちっちゃいちったちゃんがすごく気に入ったみたいで、
何度か近寄って行って、一緒に歩いたりしてたんですよ 

3わんのパパママが室内でお茶をしている間
バティは何となく3わんとテラスで一緒に過ごしました。
パパママが出てくるとパパママのところに駆け寄る3わんちゃん。

5.21 11

バティはどこへ行ったかというと・・・

5.21 12

もう、やりきったみたいでバッグinです 
戸外で過ごすのって、やっぱり楽しいんでしょうね。
バティ、この日はいっぱい色々なわんこと触れ合ってドッグランを満喫してました 

それにしても、ヨーキーってあんまり群れて遊ぶ犬種じゃないのかな 
同じ場所にいてもそれぞれがマイペースっぽい感じがするんですよね。
それでも楽しそうにしてるので、これはこれでOKなんでしょうね 

5.21 13

バティは遊んでいるときに、時々こうやってとーさんやかーさんに報告に来るんですよ。
これがまた、可愛い  

この日は何度も『挨拶したよ~』とか『一緒に遊んだよ~』とか報告に来てくれました


そして、バティがバッグinでお疲れみたいなので、
楽しかった加誰里茶館を後にして、次の目的地へドライブしました 

その話はまた次回のアップで紹介しま~す、お楽しみに~ 



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/301-64e1dce9