2010-05-18 23:45 | カテゴリ:わんことおでかけ
土曜日にお出かけしたばっかりの日曜日 
あまりにもよい天気なので、またまたバティと一緒にお出かけしてきました

昼前に家を出て、1時間弱。 

5.18 1あしか

相変わらず変な顔になりながら風を受けてるバティです  
着いた場所は・・・

5.18 2ドッグカフェ

廿日市にある『 ドッグカフェ 加誰里茶館(かたりさかん) 』です。

1年前湯来町にあった時に行って、バティがすごく楽しそうにしていたので
また行きたいと思っていたんですが、最近廿日市に移転したと聞いたので行ってきました

ここの入り口は常時シャッターがしまっていて、上の方にあるログハウスから見えないので、
シャッターの前でそこの看板にある番号に電話をすると、スタッフさんが開けに来てくれます。


着くなりあちらこちらと探検を始めるバティさん。

5.18 3庭探索

ログハウスの向こう(→)に行ってしまいました。

5.18 4こんにちは

そこにはここのお嬢様さくらちゃん(?)がいて、ちゃんとご挨拶してましたよ
そこから→の方向に、家の裏庭を回る道があるので行ってみました。

5.18 5裏

日陰になっていて、いい感じの山道と小さな庭があって
バティのような小さな仔だったら、ここで遊ぶのも楽しいかも。

5.18 6わんこが

ログハウスの前庭はそこそこ広いスペースになっていて、周りを囲むように
あずまやが1つとテントやベンチが置いてあり、ノーリードで自由に遊べます。
一角に大きいわんちゃんのハウスがあるね  シェパードかな?かっこいいわんちゃんがいます。

→方向に下っていくと

5.18 7ラン

駐車場 兼 広~いグランドがあって、大きいわんちゃんがここで走り回って遊んでました。
もちろん柵で囲んであるので、ノーリードでOKです。

以前の加誰里茶館は料理メニューも多くとっても美味しかったんですが、
ここはまだ厨房の設備が整っていないため、
しばらくは軽食と飲み物だけのメニューだそうです。

5.18 8サンドウィッチ

食べかけの焼きサンドです   やっぱり美味しかったですよ。

そしてこの日、ヨーキー3わんを連れたご夫婦とお会いしました。
わんこたちを遊ばせながら、このご夫婦とお店の奥さんとご主人と、
いっぱい色々なわんこ話をして、とっても楽しい時を過ごしました 

5.18 9ぷっち 5.18 10ちった

5.18 11ちゃぴ 5.18 12ちゃぴ

3わんとも華奢でとっても可愛いんですよ 
特にちったちゃんなんて1.5kgっていう小ささで、抱っこしても重さを感じないくらい
ちゃぴちゃんはフレンドリーで、とーさんやかーさんのひざにも乗ってきてくれました。

バティもちゃんとご挨拶をしたり、何となく一緒に遊んでたり、
楽しそうにしてたんですよ

写真がいっぱいなので、その様子はまた次回更新にしますね

5.18 13つづく

はい。 お楽しみに~





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/300-43135c2a