2010-05-16 23:17 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日は雨が降る予定だったバティ宅地方。
先週の天気予報が2、3日ずれて、今日もとってもいい天気でした

せっかくのいい天気なので、ドッグランに行こうかってことになって
お出かけしてきました。

・・・が、その話はまた今度にして、今日は土曜日の話です。

土曜日のかーさんの仕事が終わった昼過ぎに、
とーさんとバティがお迎えに来てくれて、ずっと行きたかった場所に行ってきました 

宇品の方にとーさんの用がちょっとだけあったので、まずはそれを済ませて、
アミーゴ(ペットショップ)に寄って、わんこグッズをあれこれと見て、
それからそれから歩いて行ってきました、『cafe Smile』です

5.16 1看板

5.16 2カフェスマイル

5.16 3はじめて

ここはブログを通じてお知り合いになったkiaさんが教えてくれた、わんこOKのカフェです
ず~っと行ってみたかったんだけど、バティ宅からは結構遠くてやっと行くことが出来ました。

5.16 4ありがと

ほんといいお店を教えてもらったね。
この日はもうランチの時間を過ぎていたので、単品で注文しました。

5.16 5オムライス

可愛くて美味しそうでしょ   ホントに美味しかったんですよ~

5.16 6サンド

この断面を見てください

5.16 7断面

これもボリュームがあって美味しかったんだって。

お店のお兄さんもとっても優しい方だったし、すごく美味しかったし、
こっち方面に行ったときにはまた絶対寄りたいです 

お腹がいっぱいになったところで、またまた徒歩ですぐ側の公園に散歩に行きました 

5.16 8運動

ここも色々な方のブログなどで見ていて、行ってみたい場所だったんですよね~。
宇品の『 広島みなと公園 』です。

5.16 9はやく

バティ、嬉しすぎて全力でとーさんを引っ張ってます

ここはと~っても広くて、こんな道があったので一周してみることにしました。

5.16 10散歩道

ランニングしている人や、親子連れで遊んでいる人、いっぱい人が来てました。
バティもいっぱい楽しんできましたよ 

5.16 11花

5.16 12登る

5.16 13-1 5.16 13-2

5.16 13-3 5.16 13-4

楽しそうにしているでしょ  

5.16 14広い

とっても広くて、小さな小山がいっぱいあって、めいっぱい走り回ってきましたよ。
こんな公園が近くにあるといいな~。

5.16 15いっぱい

美味しい食事をして、
バティ宅の方にはない広~い公園をめいっぱい楽しんで、
満足して家路に着いたバティととーさんかーさんなのでした






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/299-164bad57