2010-05-11 08:45 | カテゴリ:バティの日常
雨のバティ宅地方
この時期に雨が降ると寒くなるので、服に悩みますね。

最近の暖かさで薄着をしてしまい、昨日はちょっと肌寒かったかーさんです。
みなさん、風邪ひかないように気をつけましょうね


さて、前回の更新の日曜日は母の日でした。
更新時には音沙汰のなかったにぃちゃんがプレゼントをくれましたよ

5.11 1花

花の色がわかりにくいんですが、かーさんの好きなオレンジ色でした 
にぃちゃん、母は嬉しいよ、感激です 

母なんて単純なものですよね。

そしてもう一つ一緒にくれたのがこれです。

5.11 2ちょこ

甘~い匂いにバティがしつこくクンクンしています 

5.11 3よこせ

バティ~~~ 
チョコはわんこはダメなんだよ~、病気になっちゃうから~

なかなか離さないバティ、バティには新しいアイテムを買ってあるから
これ何かわかる 

5.11 4なに

なかなか使えるアイテムですよ。

5.11 5いったい

これはね、組み立てて使うんですよ。
まぁバティが使うものかな・・・組み立てるとこうなりますよ。

5.11 6完了

バティ、見てわかると思うけど、これは食べるものじゃないですよ 
とりあえずなめてみるのはやめなさい

じゃぁ、さっそくお風呂に入ってこよ~

5.11 7風呂上り

ほら、お待ちかねだよ、ドライヤースタンド&ドライヤー

ではさっそく活躍してもらいましょう。
ジタバタしてないで、そこに座ってくださいな 

5.11 8ぶぉー

これは乾かしながら両手が使えるので便利です。

ずっと欲しかったんだけど、こうゆうのって結構高価なんですよね 
でもこれはとってもリーズナブルなんですよ。

5.11 9はやい

乾く早さは特に変わらないかも。
まだ使い慣れないのでちょっと難しいけど、両手使えるのって便利ですよね~。

バティさん、きれいにサラサラになったところで記念撮影しましょうか

5.11 10よろしく

バティが乾いた頃に、バティをお風呂に入れてくれたにぃちゃんが来て
『これいいじゃん!』って頭を乾かしてました。

バティはどうかわからないけど、にぃちゃんはとっても気に入ったみたいよ 


最後になっちゃったけど、スタンドを教えてくれた
リナです。RじゃなくてLなので。』のリナママ、ありがとうでした


こうやって、なんだかんだ言いながら
色々とバティのグッズが増えていくバティ宅なのでした 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/297-51a4dee1