2010-05-09 15:28 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日もいい天気のバティ宅地方。
どっか行きたいような、ゆっくりしていたいような、複雑な心境です。

5月の第2日曜日・・・母の日ですねぇ 
かーさん一応母なんですが、にぃちゃんからは今のところ音沙汰なし!
まぁいっか。 かーさんは可愛い息子バティがいてくれるだけで満足だよ


では、前回の続き『ドッグカフェ わん茶房'S』続編です

私たちが食事が終わった頃わんこ服教室のみんなは、
川遊びを楽しんだ後川沿いの緑地帯にある日陰に移動してました

バティも合流して遊ぶことにしましたが、この頃には
わんこ達は走り回って遊んで、ちょっと休憩ってところでした。

5.9 1合流

バティはさっそくご挨拶に行きましたが・・・
正面からではなく後ろからそ~っと(無理やり?)ってところがバティらしいでしょ 

ひまわりちゃんはとってもおとなしい仔で、バティもちゃんとご挨拶できました

5.9 2ひまわりちゃん

穏やかに挨拶してる姿って嬉しいな~
でもバティ、この後あきちゃんに挨拶に行って、
最初は良かったけど、途中でいきなりガウガウ犬に豹変あきちゃんを驚かしてました

いきなりガウガウするのは何とかならないものですかねぇ  

みんなノーリードで楽しんでいるので、バティも川原でノーリードに挑戦してみました。

そして一通り挨拶とガウガウをすました後はマイペースなバティさん。
1わんでウロウロしはじめました。

5.9 3かんがえが

そうなんです。バティはこの時たくらんでたことがあるんです 

5.9 4はしる

ノーリードで楽しそうに川原を走り回るバティ。 
正面から走る姿を撮れるのもノーリードならではですね

・・・が、この後バティはみんなの所を通過してそのまま脱走していきました~

5.9 5つかまった

あたりまえです
とーさんが必死で追いかけて 連れ戻してきましたよ。 とーさんバテバテです

この後も2度3度と川原から脱走を繰り返すバティ。
そのたびにとーさんが全速力で追いかけていましたよ

5.9 6こっち

ダメです  とーさんがっちりガードしてます

5.9 7はしりたい

とーさんと追いかけっこするのが楽しくてしょうがないみたいですねぇ。
でもね、バティは走り出すと道路も何も関係なくなるでしょ。
それに微妙~な距離を開けながら、どこまでも逃げちゃうから恐いのよ。
とっても危険なの
小技はいっぱい出来るくせに「まて」と「おいで」ができないからね・・・困ったものです

それでもみんなとそれなりに交流したし、いっぱい走ったので
私たちは次の目的地に向かうことにしました。

5.9 8よしお

次の目的地の途中、この辺に来たら必ず立ち寄る
加計にある行列のできる 鯛焼き屋の『よしお』さん。
餡も多いし、皮も美味しくて大好き
写真撮る前にあっという間に食べちゃいました

それから向かった場所は、バティの実家 『ブリーダーズショップ アポロ』 です

相変わらず可愛いベビーがいっぱい遊んでましたよ

5.9 9Baby

お店の方みんなにちゃんと挨拶(飛びついて)して、
初めて会う新しいスタッフのお兄さんにもちゃんと挨拶できましたよ。

5.9 10おにいさん

このスタッフさんの家のわんちゃんの名前は『バディちゃん』
バティとは「゛」違いで、何だかとっても親近感 

そして、この日一番会いたかったこの仔たちにも会えました

5.9 11ヨーキーベビー

もう、ほんっとに 可愛すぎ です
まだ販売されてると思いますので、この仔たちを家族の一員にいかがですか

アポロのブログで見たときから思ってたんですが、バティに似てると思いませんか
ちなみにこれはBabyたちと同じ頃のバティです。

5.9 12バティベビー

バティ、可愛い   はっ、またまた親ばか

5.9 13りっぱ

そうだね~。 ちょっとはダイエットしたほうがいいくらい、立派になったよね
大きく育った姿を見てもらって、喜んでもらえる実家があるのって
すごく嬉しいね。

バティと初めて出会ったのが、ちょうど4年前のゴールデンウィーク。
車で帰りかけて、すぐに引き返し、バティをうちの仔に決めました

こんなに可愛い仔だから、今この仔をウチの子にしておかなきゃ、
きっとすぐによその仔になってしまう!
こんなに可愛い仔には2度と会えないだろうし、逃したら絶対に後悔するって。

アポロに行くたびに、こんなに可愛いバティと会えたことに感謝してます

アポロの皆さん、大変なお仕事だと思いますが、
我が家のような出会いのために、頑張って下さいね

そしてバティはスタッフさんとふれあって、可愛いベビーちゃんを見て
楽しく過ごした後で家路につきました。

5.9 14しょぼしょぼ

楽しかったね~。 目が眠そう~になってるよ。

5.9 15おやすみ

いっぱい遊んで疲れたね。 おやすみバティ。

かーさんまだまだいっぱいいっぱい行きたい所があるから、
また楽しいお出かけしようね

この日ご一緒した皆さん、楽しかったです。
ありがとうございました~~~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/296-41eefc41