2010-05-07 08:59 | カテゴリ:わんことおでかけ
連休、あっという間に終わっちゃいましたねぇ。
ずっといい天気 で良かったですね。
昨日から始まった普通の日々、仕事に行くのがしんどいです~~
でも、頑張るぞ~


話変わって、今日は前回の続きですよ 
バティは開けた車の窓から顔を出して
めいっぱい風を浴びながらキョロキョロしています。

5.7 1どこ

5.7 2いなか

時々息継ぎのために  顔をひっこめながら約1時間のドライブ

着いた場所は山形郡の加計町にあるドッグカフェです 

5.7 3わん茶

5.7 4看板1

5.7 5看板2

実はこの日、わんこ服教室の先生が、
行ける人はいっしょにわん茶に行きましょうって誘って下さってたんですよ

バティ宅は大島に遠出をしようと思っていたので断念してたんですが、
急遽「わん茶房'S」に行こうって事になって、会えるかな~って思いながら行ってみました。

5.7 6せんせー

バティは、思わぬ所で会えた先生に、と~っても嬉しそうに飛びついていました

5.7 7いたですか

バティさん、FENDIちゃんだけじゃないですよ
先生がいるってことは・・・

5.7 8ふうちゃん

はい。ふうちゃんもあきちゃんもいましたよ。 
それに廿日市のドッグランでのオフ会でご一緒した
ノーリッツテリアのベルナーちゃんや豆シバ?のひまわりちゃんも。

この日はさすがに連休中。 
お客様が多くちょっと外で待ってテラス席に座ることができました。

先に来ていた皆さんは、食事も終り外の川で遊んでましたよ。

5.7 9みんな

わん茶房'S は室内席とテラス席があって、テラス席はノーリードOKです。
料理がとっても美味しいし、テラスでわんこが自由に遊べるし、
店の横には川が流れていて、川沿いはきれいに整備されていて、お散歩に最適です。

バティはさっそく、ヨーキーの可愛いココちゃん(7ヶ月)に挨拶に行ってましたよ。

5.7 10ココちゃん

ココちゃん、とっても華奢でちっちゃくてヨーキーらしくって可愛かったな~。

テラスで自由にしてるのはバティだけで、室内にいるわんこが気なってるみたいです。

5.7 11ひまわりちゃん

「あのこ、すごく大人しくっていい仔にしてるね~」って話してたんですが、
そのいい仔は(後でわかったんですが)わんこ服教室のひまわりちゃんでした。

1度も教室でご一緒したことなくて、まだお顔を覚えてないんですよ~。
ごめんねひまわりちゃん&ママさん!

そうしている内にお料理が来ましたよ

とーさんのハンバーグとかーさんのケーキ 、美味しそうでしょ~

5.7 12ハンバーグ

5.7 13ケーキ

みんなが川でジャブジャブ遊んでる姿とバティがテラスをウロウロしてる姿を
見ながら、風が気持ちいいテラス席でとっても美味しくいただきました

食事が終わる頃にはみんなは、日陰のある川土手に移動して遊んでいました。
頑張ってふうちゃんやあきちゃん、FENDIちゃんに何とか挨拶してたバティ 
この後、みんなに合流しましたよ

5.7 14つづく

みんなノーリードで楽しそうに走り回ってますが、
さてさてバティはどうなるでしょうか~

次回をお楽しみに~ 





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/295-fce18565